不思議①

a0030248_458042.jpg気。。。
誰にでもあることはあるらしいけど。。。
ある気功の先生に けっこう気の力を持っていると言われたことがある。。。
うんと強いわけではないと思うんだけど。。。人をマッサージしたりしていると とたんに手の平が熱くなってくる。。。
 10年近く前のこと、小雨降る 都内某所の細く人通りの多い道を 急いでいた時、向こうからすっごい勢いで走ってきた男の人と正面衝突してしまったことがある。。。




当然あっしは飛ばされ。。。ハンバーガー屋の看板をぶっ倒し 壁にぶつかって止まった。。。(笑)
普通なら。。。青あざのひとつくらいできてそうでしょ??
ところがどっこも痛くないし、あざもできてない。。。
ただすっごくびっくりしたので、ドキドキして放心状態(笑)
ぶつかった奴は、足も止めず走り去ってた。。。周りの人たちに助け起こされ。。。
恥ずかしいし、くやしいし。。。礼をいって足早にその場を逃げたよ(笑)
んで、落ち着いて考えてみて。。。「あれ?なんともないぞ。。。」
そ~いえば、ぶつかった瞬間 『ばん!!』だか 『パーン』だか音がして。。。
うまくいえないんだけど身体を気の膜が覆ってた感じ。。。
怪我はまったくない代わりに しばらく地に足がついてないっていうか。。。違和感?があったなぁ。。。くつを左右逆に履いたような。。。(笑)
ま、不思議でもなんでもないのかもしれないけれど。。。
んなはなしでした。。。m(_ _)m

[PR]

by 3kshu | 2004-09-12 05:29 | ありゃんこりゃん

<< 今日のイチロー 続・続報 >>