人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のイチロー

d(⌒o⌒)bあと3本♪
ちと、秋眠してる間に。。。4-1,5-1,4-1ときて。。。
今日(現地28日)は、5-2で、打率.372、今季安打数254本、
年間257安打のメジャー記録まであと本、残り試合数5試合♪
連日優勝争いのチームの優秀投手と対戦し、きっちり結果を残してる♪
おまけに今日は、苦手のハドソン投手から2安打♪(*^O^*)
「どうせなら、いきたいね」なんて、あと3本になって言うあたり。。。
らしくて ステキっす♪
このアスレチックス戦で出ちゃうな。。。(笑)わくわく♪
年間安打記録 歴代2位タイおめでとぉ♪
ただね・・・・確かにすんごい偉業なんだけど。。。日本メディアのお祭り好きには、ちとばかりげんなり。。。。昨年とか、松井と比べてあんま良く言ってなかった連中まで
「誇らしい」なんてほざいてる。。。ったく!!取材とかいって向こうでイチローやマリナーズの迷惑になるようなことやめてよね!!!!ぷりぷり。。。
ま、野茂のときもそ~だったけど。。。あふぉくさ。。。

がんばって♪イチロー♪

by 3kshu | 2004-09-29 21:45 | スポーツ

<< 楽天、球界に新規参入について… ん?? >>