人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししばばぁが、ゆく・・・・

「いのししばばぁ」ってのは、あっしが密かに命名したんだが・・・・(笑)
奴曰く・・・
「私ねぇ、末っ子だからぁ、かわいがられて育ったのぉ」
だそーで・・・
自分の廻りを地球が周ってると思ってるタイプ・・・・けっ(~ヘ~)
確か、奴にはだんなと2人ばっか子がいたはずで・・・(こわいことに・・・)
ある日・・・食堂でランチを食べるのだが・・・
ばばぁは、めずらしく弁当だった・・・。
他に会話がある訳でもないので、「今日は、お弁当ですか?」と仕方なく聞いた・・・
(聞かなきゃ良かったんだが・・・ホントに・・・)
「うふ♪そーなのぉ♪うちのぱぴぃちゃんがね、作ってくれたのぉ」
・・・・・・ぱぴぃちゃんってのは、奴のだんならしい・・・・・(ためいき(-_-;)

いのししばばぁは、あっしよりバイト歴が長かったので、時給が10円ほど高かった・・・。 だが、仕事量は、あっしの3分の1くらいしかこなせなかった・・・・(ホント・・・
ちょっとしたポスター書きの仕事とか、1日がかりでやっている・・・
「私、書道習ってるのぉ」って、なにかと、ポスター書きたがったが・・・・
どう、好意的にみても・・・・ヘタクソだった・・・(笑)
あっしが、頼まれるのまで横取りしてった・・・。騒がれるよりいい・・・ってみんな触らずじまい・・・。

いい歳して、電話の応対もひどかった・・・・。
「課長さんですかぁ??今いないんですぅ・・・」っておい!!
おまえんちの電話じゃねぇっつーの!!自分とこの人間にさんづけしてどーするよ!!

すっごく忙しくて目がまわるよーなある日・・・・
ばばぁが、あっしを手招きする・・・・???
仕方なく行ってみると・・・「手ぇ切っちゃったのぉ」と、ばばぁ・・・
しょーがねぇなぁと、傷口をみると・・・子供でも騒がないかも・・・って切り傷・・・
絶句・・・・・・・手当てさせられちゃーかなわないので・・・
カットバン「はい」って渡して、すたこら逃げたさ・・・・(笑)

まだまだあるが・・・・とりあえず・・・おそまつ・・・書いてて疲れた(爆)

by 3kshu | 2004-10-03 22:14 | あっしの勝手でショーTIME

<< 男子受難時代? 今日のおまけ >>