こわいぃぃ。。。

a0030248_10281414.jpgここんとこ体調悪かったせいか。。。
おっかない夢、不気味な夢ばかり見ていた。。。。
その中で特に起きた後もすっげぇいや~~な感じだった夢。。。
普通に友人(誰だかわからない)と 街(都会じゃないけど住宅街の中に こじゃれたお店があるような)を歩いていたら。。。突然、叫び声と『ごぉぉぉぉぉぉ』って音。。。
青赤いような閃光。。。まっすぐ上に伸びた炎。。。の中に人影。。。
電磁波攻撃でも受けているように 次々にあちこちに発火。。。
真上の電線にも火が。。。。
逃げ惑ったよ。。。ぶるっ。。。
炎の色とかはカラーではっきり覚えているんだけど。。。ほかは、セピアだったような。。。
とにかくおっかない夢だった。。。。

[PR]

by 3kshu | 2004-11-15 14:00 | ありゃんこりゃん

<< 新酒ワインまつり② hana >>