Best。。。②

My Favorite Songs Best 10!!

またまた味を占めて(笑)。。。
今回は、実際歌ってみても楽しかった曲best10~♪

a0030248_520360.jpg10位 Jigsaw / Rufus & Chaka Khan
ブラック系のバンドで初めて歌った曲♪ロック畑からの参入で難しかったけどね。。。チャカ・カーンやもん、あたりまえか(笑)


a0030248_5261011.jpg9位 IN THE CITY NIGHT / AB's
芳野藤丸、松下 誠をはじめ、スペクトラムやパラシュートのメンバーなどによるユニットバンド♪フュージョンぽいよね。。。おもしろかったぁ♪


a0030248_5414757.jpg8位 青白い夕焼け / カルメン・マキ
これはね、あっしが初めて人前で歌った曲やね。。。(笑)高校学園祭、女性ツィンヴォーカルで。。。これで病みつきになったのだよ。。。あははは


a0030248_5454291.jpg7位 Feels Like the First Time / Foreigner
これも高校の時やね。。。フォリナーは結構好きやな。。。
なんでコピーすることになったんかは覚えてない(笑)


a0030248_5473088.jpg6位 一触即発 / 四人囃子
うきゃぁ懐かしい♪後輩バンドとちょこっとやった(笑)
好きやぁ、四人囃子。。。知らない人多いのやろなぁ。。。「あ~ぁ空が破ける・・・あ~ぁ音もたてずに・・・♪」

a0030248_5482039.jpg5位 Rebels Are We / Chic
シックは、たくさんやったなぁ。。。この曲、ロックっぽく歌っちゃって不評だった(笑)
ロック畑のヴォーカルはなかなか軽く歌えない(笑)(笑)

a0030248_549667.jpg4位 Bark at the Moon / Ozzy Osbourne
「bark at the moon」のところが、「馬鹿だも~ん」に聞こえるのよねぇ(笑)
あっしは声低いので歌いやすかった♪ばっかだも~~~~ん♪あぉぉぉぉぉ♪

a0030248_6281299.jpg3位 Goodbye Elenore / TOTO
いっぱいやったなぁ。。。(しみじみ)「white Sister」のが好みやったんだが。。。(笑)がんばってたよね。。。今歌えるやろか。。。(笑)あっしは、1,2,3枚めしか聴かないTOTOは。。。

a0030248_550863.jpg2位 Love Shack / The B-52's
これは、ライヴではやってないけど。。。大好きだな♪
バックコーラスだけどね♪メインはラップやし。。。(笑)
騒げる曲♪こ~いうのえ~のぉぉ♪


a0030248_6425060.jpg1位 Tell It to Her / Pat Benatar
むふふ♪パットやねぇ。。。やっぱ。。。
この曲は、気入りすぎて PA振り切れちゃった(笑)(笑)


こんな感じ~。。。。また続くかも?(笑)

[PR]

by 3kshu | 2004-11-29 22:19 |

<< うそ奨励?? 詐欺。。。 >>