この2ヶ月。。。。

何をやっていたかというと。。。
体調くずして。。。外に出ない時間が多くなり。。。ネットにはなかなか繋がなかったが、PCはいじりたおしていた。。。(笑)画像いじったり。。。こんなのとか。。。 a0030248_10562536.jpg
遊んでいたのですよ。。。(笑)
あとは、映像いじってました。。。DVDとか。。。(違法?)(笑)
この時期は まじどうしようもない。。。
( -。-) =3 フー
なんだかなぁ。。。。
んでも、映像の方はなかなか。。。いろいろといじってます(笑)(違法?)(爆)
む、むなしい。。。。(笑)
 
[PR]

by 3kshu | 2005-07-02 11:06 | ありゃんこりゃん

<< カッシーニより愛をこめて。。。⑪ ふたたび。。。 >>