頼むよ。。。

嵐のような選挙も終わり。。。
巷では自民党圧勝!だとかなんとか騒いでるけれど。。。
本当に小泉さん、支持されたと思ってるのん??違うんだよ。。。
もういい加減こんな世の中いやじゃ!変わる可能性が少しでもあるのはどこ?
ってことで、みんないれたんだと思うよ。。。
だからこれからなんですよ。。。もう言うだけじゃなくて、こそこそ法案通すんじゃなくて、きちんとやっておくれね~ってことなんだよ~。なにやってもいい支持されたのだ って~のだけはやめてちょ~だいね。。。
それと、どっかの国の戦争好きで最近人種差別が露呈して支持率下がってるあの方(KKKじゃないだろ~な。。。)に擦り寄ってへこへこしたり、ショーアップ政治マネしたりってのも もうやめてほしいね。。。
先行き相変わらず暗いけど。。。変わってくれるかも。。。って期待してるんだよ。。。
頼むね~~。。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-09-13 08:21 | ありゃんこりゃん

<< 買っちゃった。。。 夏眠してた。。。 >>