まいったなぁ。。。

あっしは、今あるグループに所属している。。。
女性ばかり30数人。。。男性3人いるけど(笑)
20代から上は50代まで。。。
これだけおなごが集まると。。。やはりいろいろ問題が。。。(笑)
毎週金曜集っているのだけど、ここ3週くらい帰り午前さま(笑)
話はつきないわけさ~~~( -。-) =3 フー
 だいたいおなごの悪いくせは、なんでも一線上に物事をのっけてしまうことだ。。。
事務的に処理することと、感情論ぶちまけることと、あげく屁理屈までいっしょにしてごちゃごちゃにする。。。最後にゃ泣いて逃げるし。。。(;¬_¬)
 あっしは、性格かなり♂っぽい。。。ぐちぐちうだうだしているのは嫌いだ。。。
我慢の限界がくると言いたいことビシバシ言ってしまう。。。
自分でも解っているので途中参入ってこともあり、壁際にへばりついて(笑)
目立たないようにしていたつもりだったのだが。。。
もうあかん様だ。。。(笑)
あ~~~~、めんどくさい。。。
ポジティブにいけないのかのぉ~~~~(叫
 今週は、あっしは、逃げる(笑)気持ちのいい音を聞いてリフレッシュするのだ♪
その後がちと恐ろしいけどねぇ。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-11-26 19:58 | ありゃんこりゃん

<< あらら。。。 うぅぅむ >>