まいったなぁ。。。②

せっかくリフレッシュしてきたのに。。。
日曜にもうグループの練習(リハ)があって。。。会いたくない人に接し。。。
チャージ目減り状態(笑)
 目立ちたがりで、仕切りたがりやのお局様的なおなごがいるのさ。。。
歳は40後半。。。しっかりまとめてくれるのなら 文句はないのだが。。。
この間のゴタゴタも結局、この方一人が大騒ぎし。。。この方一人がかき回し。。。
ってな状態で。。。恐ろしいことに この方ぜんぜん状況読めてません(汗
自分で勝手に衣装を決めて 発注直前、反対意見が噴出。。。
あやまって決めなおせば済むものを 大騒ぎして、あげく泣いて( -。-) =3 
もうみんな限界で。。。
それなのにリハのとき、『安い上着を揃えるのもいいよね~』って、あっしに言うじゃぁあ~りませんか!なんにも解ってないんかこいつは。。。
ここで通常なら、あっしは、「はぁ。。。」とかいってごまかすのだが。。。
この人相手にそれをしたら、『しゅうしゅうと相談したんだけど・・・』ってことにされるわけですよ。。。(恐  んだから、『みんなで決めた方がいいっすよ』って言ったら。。。
あさっての方向向いてだんまり。。。その顔の怖いこと。。。(ぎゃあああ (>_<)  
何も言えない子相手だと きっついこと平気でいうくせに、自分に矛先が向くと「うん」とも「すん」ともいわず 黙って逃げる。。。なんなんでせうか。。。
その他2,3 今回あっし言い返したわけなんですが。。。(陰では拍手喝采で迎えられましたが・・・)なんかさ。。。この方さ。。。もしかしたらある種紙一重さんかも。。。
彼女のお顔(頭)の周りが黒いんだよねぇ。。。
<あっし、霊能力等ございませんが・・・初対面で頭のあたりが黒く見える方々がいて・・・そういう方々と仲良くなったこと一度もございませんのです。。。もっと言うなら、そういう黒い方々は、自分にとって危険な存在なのね・・・>
なんか、怖いんだよな~~~。。。どなたか、霊感の強いかた、あっしの近くに彼女の生霊ついてませんかぁ?ちと気をつけよう。。。損な役回りだぜ。。。(-o-)y-゜゜゜゜゜

[PR]

by 3kshu | 2005-12-06 07:34 | ありゃんこりゃん

<< あはは。。。 (⌒_⌒) >>