あはは。。。

17歳バトン...
オフ会仲間?のたお殿から廻ってきました。。。(笑)
17歳ねぇ。。。ま、一応。。。

①17歳のとき何してた?
  ん~。。。軽音楽部でバンドをはじめた。。。3年間片思いしてた人を見つめる日々。。。(笑)
 楽しかったのよ。。。片思い♪あははは
 おかげで、変な充実感はあったと思うよ。。。(⌒_⌒)

②17歳のとき何考えてた?
  何考えてたのかなぁ。。。あまり将来のこととか考えたくなかったな~。。。
 ただ、今を生きてた。。。ただ精神的には危うかったのかもね~。。。今思うと。。。

③17歳のときにやり残したことは?
  なんだろ。。。特にないなぁ。。。すばらしい先生との出会いかなぁ。。。

④17歳のときに戻るとしたら?
  戻りたくないぞ。。。(笑)失敗ばっかのわが人生。。。だけど後悔はないんだよ。。。
 
⑤17歳に戻ってもらう5人は?
  困ったなぁ。。。んじゃ
 >あきちゃん
 >おこげにゃんさん
 >紅麻呂さま
 >なすび殿
 >蜃気楼 G
ここ見てたらよろしく~~♪強制じゃないって~~(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-12-09 15:45 | ありゃんこりゃん

<< およばれ。。。 まいったなぁ。。。② >>