あ~ぁ

新年早々はじまってしまった。。。
例のお局の迷惑攻撃。。。。(笑)
昨日急遽チケット席配置班(あっしもメンバー)会議しました。。。
全体の客人数、キャパ、会場見取り図無くて何を決めろと。。。??
もう勘弁してくださいょ。。。。(T-T)
あっし、半ギレで電話しちゃいました。。。(笑)
別班も同じ状態らしい。。。
最初の練習もまだなのに。。。ものすごい電話&メイル量。。。
原因はただひとつ。。。彼女が能力ないのに仕切っていること。。。
もう時間ないんですけど。。。ホントにLiveやるんでせうか。。。
っていうか、できるんでせうか。。。あはははは。。。(T▽T)
なんで、あっしがいつの間にか先頭付近にいるの??
あっしは、逃げたいんですけど。。。(笑)
楽しくない。。。(T-T)

[PR]

by 3kshu | 2006-01-10 08:19 | ありゃんこりゃん

<< オリオン。。。 楽しかった♪ >>