わからん。。。

自分の世界だけで生きている人がいる。。。
下界の我々の言葉は、どうやっても理解してもらえない。。。
臆病なのか、どこかで病んで曲がってしまったのか。。。
どう言葉を紡いでも、まったく伝わらない。。。
奈良のふとん叩いてわめいてたおばさんを思い出した。。。
例のお局さんの話なのだが。。。
彼女のワンダーランドからあっしは、締め出されたらしく。。。(笑)
無視である。。。ストレス減るからありがたいのだけど。。。(笑)
いまや、だ~れも相手にしていないことに気づかない。。。
哀れである。。。
彼女がいる・・・ということだけでがまんできずにやめていく仲間が、けっこういる。。。
あっしも、パートリーダーという立場上勝手もできないのだが。。。他へ移るor仲間と新たに始める等考え始めている。。。
彼女はもちろん、先生にも30人以上のおなごばかりの集団を統率できそうにない。。。
哀れな道化師さんは、きっと今後も現実を見ないで ワンダーランドで指揮棒を振るいながら
彼女の大好きな韓流スターの夢でもみて 幸せに生きてゆくのだろう。。。
合掌。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-01-14 16:35 | ありゃんこりゃん

<< 癒し。。。① オリオン。。。 >>