癒し。。。①

昨年末からここんところ、いろいろありまして。。。(笑)風邪もひいちゃたり。。。そんな中、あっしを癒やしてくれた音や人に感謝をこめて。。。
a0030248_213388.jpg
一番上、あっしの友人の音楽家〈天山〉さんの新しいアルバム♪昨年末忘年会の時いただいたCDだけど、風邪ひきの身体に心地よく響きました♪>天山さま 『ひまわり』は、やはり名曲です♪ハイトーンヴォイスの男性に歌ってもらって是非新たな録音を♪


2,3番目は、あっしが愛して止まない(笑)
〈Steely Dan〉と〈Earth,Wind&Fire〉
何度聴いても良いっす♪
特に〈Steely Dan〉の『KID CHARLEMAGNE』は、何故なのだろう飽きないのだ。。。


4番目は、いっしょに歌って癒やされる?〈The Brand New Heavies〉♪
こういう音やりたいのよねぇ♪


最後♪今一番はまってしまっている大好きな
〈有馬靖彦とデキシージャイブ〉♪
『Christopher Columbus』『Clarinet Marmalade』は、もちろんのこと
『Drop Me Off In Harlem』好きだなぁ。。。



a0030248_3221918.jpg

そして、この方(笑)あっしの愛するファラミア、David Wenham様♪

>David様 あなたの映画 日本ではなかなか手に入りません。。。
DVD日本語字幕ないの取り寄せて半分?で見てました(笑)

昨年はAFI受賞おめでとうございます。『3$』でかな?
今まだ『300』の撮影中?
今度こそ日本で公開されるよね♪楽しみです♪
古代ギリシャの世界♪
肉体改造されたとか。。。
絶対日本でやってくれ~~~(叫





続く。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-01-16 01:20 |

<< 癒し。。。② わからん。。。 >>