うぅぅん。。。。

ここのところ(ここ3年くらい?)なんとなく・・・
感覚的にアンテナがね、ほんの少しだけ鋭くなったようで。。。
うまくいえないのだけど。。。(正確には手術後・・・?)
以前にも書いたけど、あっし初対面で一部の方(ごく少数ですが)の頭のあたりが
黒く見える(実際そう見えるというより感じるといった方がいいのかな?)ことがあって。。。そういう方々は、あっしにとって縁の無い方、あまり良くない影響を与える方、嫌いになる方なのね。。。一人の例外もなく。。。
初対面のとき(それも何も考えないで見たとき)だけだったのが。。。ここのところ時折例の人に見えてしまう。。。(汗)
逆に抜けるような透明に白っぽく見える方もいるの(もっと少数)。こちらは良い関係だったり。。。縁のある方だったり。。。
ある雑誌で見たある人は、会ったことないのにあるように妙に感じると思ったら、縁あって今はお友達づき合いさせてもらってるし。。。
今使ってるデジカメは(笑)なんか相性がいいのか、悪いのか・・・ヘンなものが写ってることが何度かあったり。。。
お正月早々 UFO見ちゃったり。。。
なんだかなぁ。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-02-03 00:32 | ありゃんこりゃん

<< 初体験。。。 3つ。。。 >>