初体験。。。

a0030248_0551696.jpg下の続きみたいだなぁ。。。
霊感なんて持ち合わせていないんだけど。。。
今日初めて なんとなく何かに憑かれた(!)そんな感じになったよ。。。

今日は、先生のお宅でリハだった。。。
あっしのせいじゃぁないんだが・・・、頼まれたりしたのでいろいろ資料なんかを作ったりしたので、お手伝いの方々と打ち合わせなどの役をあっしがやっていた。。。
その役は例の人の一番やりたかった(笑)役らしく。。。
ちと恨みを買ってしまったらしい。。。
顔は笑っていらっしゃいましたが・・・黒い背景(あっしにはそう見える)の中 目が怖ろしくて。。。
全て終了し、仲間数人とわいわいしている頃から、身体が異常に重くなった。。。
確かに疲れていました。。。少々寝不足でもありました。。。風邪も完治していません。。。
でもね、異常に重いのよ。。。一日中運動していたくらい。。。
歩くのもね、足引きずってるみたいな。。。とにかく重い。。。
おかしい。。。
それからあっしと仲間2人で食事&おしゃべり。。。
急降下で思考力が落ちていく。。。
おまけになんかピリピリしてくる。。。
仲間もあっしの変化に気づく。。。
いよいよおかしい。。。
ふと思い出して、以前ここでも書いたおこげさんから紹介してもらって購入したヒマラヤ水晶
(お守りとしてつけないときも持ち歩いてる)を 眉間にあて。。。その後肩を祓ってみた。。。
急に軽くなった。。。(!!)
顔つきまで変わったのが自分で解るくらい。。。
仲間も例の人の生霊じゃないの?という。。。
正直よく解らない。。。
でも、ガラッと周囲の色も変わったんだよ。。。カラーがはっきりした・・・みたいな。。。
おっかないなぁ。。。

写真が、購入した直後のその水晶なんだけど。。。
この2つを持っていたんだけど。。。
色がさ、くすんでたのね、(祓ったあと)
そう思い込んでたからそう見えるんだといわれれば 反論できないんだが・・・
微かに黒い点があったり。。。白いもやが増えている感じ。。。
仲間ももっと輝いてたって言うし。。。
即行帰って浄化しましたよ(笑)
今手元にある水晶は。。。輝いています(*^O^*)
ひと安心。。。

しかし。。。おっかない。。。
もうこんな体験はしたくない。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-02-05 23:01 | ありゃんこりゃん

<< 霙。。。 うぅぅん。。。。 >>