(-_-;)。。。

16日の記事だけど。。。やっぱ取り上げておこう。。。

<お葬式>カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派
お葬式の際、亡くなった人の顔をカメラ付き携帯電話などで撮影する人が増えている。葬儀関係者には「人の死を悼む気持ちが荒廃している」と感じる人がいる一方で、「時代とともに葬儀も変わる」と受け入れる人もいる。あなたは、最期の顔を撮影されたいですか?(毎日新聞)

なんでもね。。。『中学生や高校生は『撮っていいの?』という雰囲気だが、30~40代の人は当然のように撮影する』のだとか。。。
ちょっと読んでびっくりしたよね。。。
当然のようにとってる世代なんだけど、考えもしなかったよ。。。
どうかしてるんじゃないの?
亡くなった方とそのご家族の気持ちを一番に考えて欲しいよね。。。
理解派って何??物じゃあないんだよ!!
何か特別な想いでもあってさ、ど~しても最期のお顔を撮りたいとしてもよ、事前にご家族に相談して それからのお話じゃない?
わけわからんや。。。
あっしは断固拒否するぞ(笑)魂抜けたあっしの外側パチパチやられたんじゃ
成仏できね~~っつ~の!!。。。ったく!!

[PR]

by 3kshu | 2006-02-20 01:39 | ニュース

<< うぅ。。。 ブラックホール。。。 >>