祭のあと。。。

ライヴ終わって。。。
一週間は疲れとれなかった。。。(苦笑)
単独の大きなコンサート
みんないっぱいいっぱいなのは分かるんだが、
実際、あっしと仲間Hがいなかったら
出来なかっただろう
本番ぎりぎりまで 席配置班は立ちっぱなしで動いてた
その中に妊娠初期の子がいる。。。
でもだ~れも助けようとも声かけようともしない
控え室で座って化粧直している面々をみて。。。
正直腹が立った。。。

ま、こんなもんだよな。。。
例の人のスッタモンダや
何故だか3つの係り付のあっしは。。。
ホントに燃え尽きたよ(笑)
本番前にね。。。

だけど、場数踏んでるからか、
もう一人のあっしがステージ立ったとたん入れ替わって(笑)
勝手にライヴ自体は楽しんでくれた(笑)
そいつと疲れきったあっしが、合体するまで
けっこうな時間を要したよ。。。

10日全体打ち上げがある。。。
今季の更新もしていない。。。
あっしは、どうしたいんだろう。。。
まだ疲れているんだなぁ。。。( ̄_ ̄)

[PR]

by 3kshu | 2006-03-06 01:32 | ありゃんこりゃん

<< 巣。。。 にゃ~ばす。。。(笑) >>