おもろい夫婦。。。

東京の巣のBarで。。。
聞こえてきた。。。

若妻「だからぁ、したんでしょ?したならしたって言ってよ」
若夫「する・・・こともあるよ・・・ぶっちゃけるとさ・・・」
若妻「はぁ?マジで?さっきしてないって言ったじゃん」
若夫「女と男は違うんだって!男はそ~いうもんなの!」

。。。なんだぁ??浮気かぁ?

若夫「マスターなら分かるよね~~~」
   「ガキなんて必ずするでしょ?」
   「プールとか海とかって気持ちよくってしたくなるじゃん」

。。。おしっこの話?

若妻「うち残り湯で洗濯するじゃん!ものすごくくさいんだよね」
若夫「いいさ、白状する・・・したさ!!」
若妻「はぁ?私その後入ってるんですけど!!」

。。。。ちょっと待てぃ!!お風呂でかぃ!!(◎_◎;)

若夫「みんなしてるって!!言わないだけ!!」
若妻「するわけないじゃん!!」
   「洗濯物くさいんだって!!」

(爆)(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン
おもわず吹き出しちまった!!わははははは
その夫は、ほぼ毎回湯舟の中で おしっこをするそうで・・・(爆)
きったね~~な~~~
その後入る妻は、その事実を怒るよりも
洗濯物ばかり気にしてて。。。ひゃははは
酔ってらっしゃるとはいえ、おもしろすぎ。。。(笑)

いろいろいらっしゃるもんです。。。(^ ^;;

[PR]

by 3kshu | 2006-03-08 07:32 | ありゃんこりゃん

<< うぅむ。。。 彗星。。。 >>