むぅ。。。( ̄^ ̄)

いつもの巣にて。。。
まじキレそうになっちゃった。。。(汗)

人には好みってものがある。。。
千差万別、そりゃいろいろに。。。
自分の好みに自信持っててもいいし、
だが、他人の好みにケチつけるのだけは許せん!!
あっしの好みは、あっしの好みじゃ!!
誰がなんて言ぉ~~と あっしの世界★

ちと、馬鹿にされちゃったのね。。。キレそうになった。。。(笑)
自分の好みが上とか そういうのあるわけないじゃない?
みんなそれぞれ 自分の世界観があって。。。
上だ下だ良いだ悪いだ 言えるはずね~っての!!
あっしの勝手じゃ~~~★
好きなもんは好きなの!!
がぁぉ~~~~っ(`д´)。。。。とりあえず吐き出した(笑)

[PR]

by 3kshu | 2006-03-20 02:54 | ひとことこと

<< (>_<)と~ぜん(笑) うぅむ。。。 >>