人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン。。。

もいっこバトン

いつもありが(^.^)chu★エキブロ仲間でもあるおこげにゃんさんのところのバトン♪勝手に受け取りましたぁ(笑)

[1、自分を色に例えると]

紫苑色。。。と言いたいところですが。。。やはり黒かも。。。(笑)

[2、自分を動物に例えると]

なんやろ。。。ナマケモノかな?やはり(笑)

[3、自分を好きなキャラに例えますと・・漫画、映画でも可]

やはり。。。魔女でせう(笑)できれば鼻の曲がったばばぁじゃないのがいいけど(笑)

[4、自分を食べ物に例えると]

栗。。。イガイガに包まれてます(笑)

[次に廻す5人を色に例えて]

あっしの勝手なおこげさんのイメージ=浅葱色
廻す人。。。強制しませんが。。。たおちゃん=緑青、貴殿=藍海松茶、
(すでにやってたならごめんちゃいね。。。無視してちょ)
あと答えてみたい方。。。いかがですかぁ?(^_-)-☆

by 3kshu | 2006-05-01 02:46 | ありゃんこりゃん

<< あ、あっぃ。。。。 きれい♪ >>