人間性。。。?

ちょっと最近リアルでもネットでも
人間性を疑いたくなる発言、コメント等々見かけます。。。
以前 ここにも書いたし
その通りです!って記事 MASHさんのとこでも書いてくださってるし
日々のデキゴト
私の大好きなよく覘かせていただいてるブログにも、
ちょっとばかり人間性疑いたくなるコメント書く方がいらっしゃっててね。。。
あっしは、こういう輩を「いのしし族」って呼んでます(笑)
自分のものさしでのみまっすぐに地響きを立て突進し
弾き飛ばされて迷惑被った方々には目もくれず。。。
ま、極端な例だと。。。奈良のふとん叩きおばさん(爆)
こういう「いのしし族」は、正論で勝負しようとすると、
とたんに被害者意識丸出しで喚きちらしかねないので(苦笑)
ちとばかし注意が必要です(ためいき)
なんだかなぁ。。。
「いのしし族」のみなさん、ご自分のブログだけに留まって
どうか毒を撒き散らすのはおやめください。
やだやだ。。。
(ぁ~、いのししが怒るかも。。。うひひ)

[PR]

by 3kshu | 2006-06-10 05:45 | ありゃんこりゃん

<< (*^_^*) (T-T) >>