げっそり。。。

ホントにお気楽ニッポン。。。
何で連日こんなにニュースもワイドショーも高校野球ばっか騒いでるの?
なんかあふぉくさい。。。
あっしは、「高校野球」を夢中で見たことない。。。
プロのプレーに夢中になるタイプなので。。。
高校サッカーとか、他のスポーツと同じ高校生の野球大会という認識でしかない。。。
大騒ぎする理由がわからない。。。
以前、「興味ない」と言ったところ、高校野球フリークに
「さわやかでしょ?あのひたむきさに感動しないの?」って無感動人間みたいな目で見られた(笑)
はい、さわやかですねぇ。だけどサッカーだって、他の競技だって高校生や小学生がやればさわやかでしょ?「高校野球」だけなのか?
わからぬ。。。。(-_-;)
暑さだけでなく、TVの大騒ぎも加わって。。。げんなり。。。なのだ。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-08-23 12:24 | ありゃんこりゃん

<< 殺猫 もうやめてほしい・・・ >>