おかえり

盗まれたムンクの「叫び」、2年ぶりに発見
a0030248_5133561.jpg
2004年にオスロのムンク美術館から奪われた画家ムンクの代表作「叫び」と「マドンナ」が31日、およそ2年ぶりに警察によって回収された。
 両作品は現在、当局が保管しており、損傷度は予想以上に小さいという。(ロイター)

回収方法は、発表されてない。。。
一応否定していたらしいけど。。。金銭か?取引か?
うぅぅむ。。。
ま、何はともあれ良かった良かった♪
しかし予想より小さくても、損傷あるのか。。。
大切に扱えや~。まったくぅ。。。
犯人が逃げるのに破壊しただの、いろいろ言われていたけど、
ま、一安心ってとこですかね☆

[PR]

by 3kshu | 2006-09-02 05:19 | ニュース

<< 残念。。。 殺猫 >>