7月。。。。まとめ。。。。

a0030248_1824121.jpg今日で7月も終わりです。。。はやいね。。。
6月22日からはじめたこのブログ。。。。。。今のところ毎日続いてます(笑)
日記を書きたいわけでなく。。。どんな風にしようという構想があったわけでもなく。。。
ただ だらだらと ふと目に付いたニュース。。。。琴線にふれたニュースに反応していただけ。。。。。(笑) なのだが。。。。ざっと目を通してみると。。。。。。。
おもしろいね。。。ちゃんとあっしのカラーが滲み出している(笑)不思議なもんです。。。(笑)
 こんな調子で続いてゆくんでせう。。。。。。
ここを覗いてくださっている皆様。。。。こんな ありゃんこりゃんなブログです(笑)が・・・
今後ともよろしゅうに。。。。。m(_ _)m

[PR]

by 3kshu | 2004-07-31 18:07 | ありゃんこりゃん

<< 8月もお花から(笑) 最新カッシーニ画像♪ >>