夢。。。①

不思議。。。。。
あっしがよく覗かせてもらっているブログに よく その日見た夢が書いてあるのですが。。。ある日 「え!!」。。。。びっくり!
あっしがその日見た夢にとてもよく似た夢が書いてあった。。。
 夢ってホント不思議。。。。で、昔友人から聞いた不思議な夢のお話をば。。。(笑)a0030248_19182485.gif

 ちぃちゃんは、もの心ついた頃から 定期的に同じ夢を見ていたそうな。。。
”誰かに追いかけられる夢”
始まるところから終わるとこまで、いつも同じなんだそうな。。。
とりたてて恐怖感があるわけでなく・・・ただ追いかけられてるんだって。。。




ちぃちゃんが高校2年生の修学旅行のある夜。。。。
同じ部屋の友達数人で 夢の話で盛り上がり、昔から続けてみるその夢の話をしたんだそうな。。。
皆がへぇ・・・と言う中、1人だけ「え?」って顔して固まってしまった子がおったんだと。。。
――その子は、幼稚園から高校までずっとちぃちゃんと同じ。。。でも、特別仲がいいわけでもなく 程よい距離を保つお友達だったんだそうな――
 その子が言うには。。。
もの心ついてからず~っと、定期的に同じ夢をみている。。。
始まりから終わりまで常にいっしょ。。。!!!
なんと、その子は、ずーっと誰かを追いかけている夢を見ていたのだという!!
細かい部分もそっくりだったんだとか!!。。。。。。。
なんなんだろうねぇ。。。
(-"-;)う~ん。。。現実の投影。。。??
なんかの予言。。。??
この話をしてから、その夢を見ることはなくなったんだって。。。
不思議。。。。

[PR]

by 3kshu | 2004-08-29 22:00 | ありゃんこりゃん

<< あれこれニュース⑨ イチロー♪おめでとぉぉぉ♪ >>