夢。。。②

予知夢??
夢や不思議な話、けっこうあるのだけど。。。
予知夢。。。あっしは、1度だけ見たことがある。。。

a0030248_2352655.gif短大時代、仲の良かったグループに前述のちぃちゃんもいたのね。。。
楽しく過ごしていたある時、ちぃちゃんちょっと体調くずして。。。学校を少し休んでいたんだけど。。。彼女まじめだったから、出席回数等は問題なかった。



しかし、期末試験が近づいてきて。。。これを受けないと単位が取れない!
実家に戻っていた彼女と連絡が取れない。。。みんなで、心配していた時、夢をみた。。。
___試験の日、あと少しで始まる時間って時に彼女が入ってきた。。。赤いセーターを着た笑顔の彼女を みんなで喜んで迎えて。。。あっしは、「心配したんだよぉ♪大丈夫なの?」と彼女を覗き込む___
しかし目覚めるとすっかり忘れ。。。そして皆心配する中、相変わらず彼女は来ない。。。
とうとう試験の日になった。。。
「ちぃちゃん来ないね。。。」「もう時間だよ。。。」
と、そのとき入り口から、赤いセーターを着た笑顔の彼女が。。。!!!
瞬間夢を思い出して 固まるあっし。。。。
スローモーションのように夢と寸分違わず進む現実。。。
あっしの横に座った彼女に「心配したんだよぉ♪大丈夫なの?」と声をかけたのが、友人だったってこと以外。。。
夢の中のざわめきや匂い 感覚が、現実と重なって。。。なんともいえない不思議な、タイムスリップしたみたいな 奇妙な感じ。。。。
ちなみにあっしは、霊感などは全くない。。。でも、瞬間パーンっていうか、バンっていうかそういう音?感じ?がしたんだよね。。。
う~~む。。。

[PR]

by 3kshu | 2004-08-31 02:56 | ありゃんこりゃん

<< あれこれニュース⑩ イチロー♪ >>