夢。。。③

強烈な印象の風景。。。
昔見た夢の中でも 特に際立って記憶に残っている夢。。。
a0030248_2362514.jpg
星の王子さまが出てきそうな、ちっさい星?らしいのだけど。。。だ~れもいないのね。。。自分だけ。。。
でもさほど寂しい感じでもなく。。。
満天の星の下、1本道がず~っと続いていて。。。なぜか透明なグランドピアノが道端に置いてある。。。

a0030248_2425191.jpg

 そんな夢なのだけど。。。目に映る感じは下のほうの絵で。。。イメージ的には上の方なの。。。伝わるでせうか。。。(笑)どこか、遠くの方でかすかに音が鳴ってるんだけど。。。どんなんだったかは覚えてない。。。
不思議で懐かしいよな。。。そんな印象的な夢。。。。

[PR]

by 3kshu | 2004-09-03 02:53 | ありゃんこりゃん

<< イッチロ~♪ イメージ。。。。 >>