さくら。。。もも。。。

きれ~ですぅ♪
a0030248_2295839.jpg
a0030248_2303633.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2007-04-09 02:31 | 写真

玄関のバラ。。。

あっしは、この色のバラが好きです。。。
a0030248_185163.jpg
a0030248_193755.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2007-03-22 01:10 | 写真

春なのねぃ。。。

うちの梅。。。
a0030248_0383943.jpg
a0030248_0385982.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2007-03-05 00:40 | 写真

うぅむ。。。

PC不調とはいえ、あまりにさぼっていた更新。。。
穴をちと埋めよう。。。
11月~1月の記事のほとんどは、埋めたものです(笑)
書くことはあっても書ける状況にあらず。。。プラスさぼり。。。
ま、許してちょ。。。f(^_^; スンマセン
[PR]

# by 3kshu | 2007-02-10 00:56 | ありゃんこりゃん

2月です。。。

あっちゅ~間ですなぁ。。。
な~んも更新せんと。。。(ぽりぽり)
てなわけで(どんなわけ?)
スキン変えてみました。。。とりあえず?

気分だけ変えてもなぁ。。。(なはは)
[PR]

# by 3kshu | 2007-02-07 03:11 | ありゃんこりゃん

さいこぉ♪

2ヶ月ぶりに有馬靖彦とデキシージャイブのライヴに行ってきましたのん♪るん♪
やっぱり気持ちいいですぅ♪
a0030248_252395.jpg

六面体の音宙に漂い、肌に音魂を感じ。。。
なぁんともいえぬ心地よさ(*^O^*)
ちょっとだけ一番まん前で聴かせてもらったけどすごかった☆
ど~んと音圧感じられる♪反響で優しい音より直にくる圧力に押される感じ。。。
ごきげんな体験させていただきました♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[PR]

# by 3kshu | 2007-01-21 02:03 |

2007年

思いっきりのんびりですが。。。
今年もどうぞよろしくお願い致しますです。m(_ _)m

昨年10月からどうもPCと相性悪くて。。。
のんびりに拍車かかってますが(笑)

ま、こんなもんざましょ~~~(*^▽^*)
[PR]

# by 3kshu | 2007-01-01 00:00 | ありゃんこりゃん

クリスマスイヴ~

城跡のらいとあっぷっぷ見てきました♪
きれ~でした☆サクラの電飾がかわぃぃ♪
a0030248_2462924.jpg
a0030248_2465015.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2006-12-24 21:50 | 写真

京都。。。

a0030248_235680.jpg

11月末京都行ってきました♪晩秋の京都間に合いました☆
美しかったし、満足しているんだけど。。。
個人的におそろしく忙しくて。。。(姪っ子入院したり)
睡眠不足に風邪気味状態だったので。。。ちょっと大変でした(笑)
下は太秦にて。。。水戸黄門撮影してました☆黄門さまたちスターより
脇を固めるベテラン俳優の方々ばかり目がいっちゃうあっしでした(笑)
a0030248_2353265.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2006-12-10 02:34 | 写真

新酒ワイン祭り2006

11日12日と今年も行われました☆
11日は生憎の雨でしたが。。。12日はみごとに晴れました♪夕方近くから風が冷たかったけど。。。
やぱり有馬靖彦とデキシージャイブ♪正規のメンバーじゃなかったけど 楽しい演奏どうもありがとうございました♪
a0030248_204459.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2006-11-25 02:18 | 写真

ゆず。。。

うちのゆず。。。(*^O^*)
ゆず湯気持ちよかった。。。
a0030248_2322383.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2006-11-24 23:30 | ありゃんこりゃん

復活。。。(たぶん)

ただいま~(笑)
なんとかPC復活いたしました★
まだ安心はできないんだけどね~~(笑)
とりあえずただいまなのね♪
いない間に大好きなエキブロ仲間がネットから去っちまったり。。。
いろいろあったけれど。。。
相変わらずゆっくりのんびりとやっていきたいと思います。。。
どうぞよろしゅうううm(_ _)m

[PR]

# by 3kshu | 2006-11-23 02:16 | ありゃんこりゃん

ジオラマ

a0030248_16095.jpg

先日地元の駅にて。。。
鉄道模型ジオラマ?の展示やってました。
米粒くらいの人や街の風景に
思わず写真撮っちゃいました(笑)
すごいやね~~~♪
ひろ~~いお家なら
こんな趣味もまたステキなのでしょうね♪

鉄道そのものでなく、自転車や牛さんに萌え~(爆)でした♪
a0030248_1618100.jpg

[PR]

# by 3kshu | 2006-10-31 22:03 | ありゃんこりゃん

ただいま。。。

なんと、PCがダメになってしまいまして。。。
もともといい加減な更新でございますけれど。。。(笑)
しばらくの間、放置いたしますですm(_ _)m
どうもすみませんです。。。
これに懲りず今後ともどぞどぞよろしゅうう☆
[PR]

# by 3kshu | 2006-10-25 17:52 | ありゃんこりゃん

ループ。。。

銀河系中心に巨大ガス流確認
太陽系から約2万8000光年離れた銀河系の中心部付近では、主に水素分子からなるガスが磁場と重力の影響を受け、巨大なループ状の流れを形成していることが、名古屋大大学院の福井康雄教授らの研究グループによる観測で分かった。6日付の米科学誌サイエンス電子版で発表された。(時事通信)

銀河系の中心には巨大なブラックホールがあって、その周りを高圧のガスが取り巻いているのだって。。。
巨大なループ状のガスの流れを見つかったということで。。。そのループは、磁場と重力の相互作用によって形成されていて その仕組みは、太陽の表面で高温のガス(コロナ)がループを成成するのと同じだったのだそうです。。。

高圧なガス、磁場、重力。。。そのなかから星が誕生する?よくわからない~~(>_<)

画像などはここ。。。名古屋大学 大学院理学研究科 天体物理学研究室

[PR]

# by 3kshu | 2006-10-11 06:17 | 宇宙