カテゴリ:ありゃんこりゃん( 75 )


深淵にて奮立
慟哭
深遠にて凍壊
[PR]

by 3kshu | 2006-07-27 03:36 | ありゃんこりゃん

あ~~

だ~~~め~~だ~~~め~~だ~~~
。。。って頭の中を叫んでる奴がいる。。。(爆)
ネガティブにならないように踏ん張るのみ。。。( ̄^ ̄)

ここにくっつけてるBBSね。。。ここ何ヶ月かエロサイトの変な書き込みばかりで。。。
IP制限やらかけているんだけど。。。
いい加減疲れたので。。。閉鎖するかなぁ。。。(-_-;)
取り締まれないのかねぇ。。。
あっしのよくいくサイトのBBSもやられてたな。。。
あふぉくさい。。。
いい方法あったら、誰かおせ~~て~~~~

[PR]

by 3kshu | 2006-07-21 03:29 | ありゃんこりゃん

オーブ。。。

心霊現象?のオーブってあるでしょ?
丸い玉のようなのが写真とかに写ってるやつ。。。
最近撮った写真にも写っててね。。。
フラッシュが埃に乱反射する現象だ。。。とか。。。
デジカメのせいだとか。。。いろいろ言われてるけど。。。
何でもないならいいのよ。。。
なんか気になるよねぇ。。。
なんか嫌だからここには載せないけど。。。
同じ日に撮った別の写真には、人の視線と共に何らかの感情なのかな?
っていう変なもやも写ってたし。。。
なんだかなぁ。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-07-09 01:33 | ありゃんこりゃん

(・o・)おいそがし。。。

明日明け方は忙しい。。。(笑)
W杯。。。イタリアvsドイツ。。。
イタリアメディアの”チクリ”によりMFフリンクス出場停止となり。。。
なぁんか、荒れそうな感じ。。。
ドイツがんばれ~~~~♪

そして↓延びていたシャトル打ち上げ~~♪
今度こそ大丈夫かな?

楽しみじゃ~~~~♪

[PR]

by 3kshu | 2006-07-04 19:57 | ありゃんこりゃん

祝♪

勝手に祝ぉ♪ブログ2周年
なんやかんやいって。。。
今日でここ 3年めに突入です♪
1ヶ月以上更新しなかったり。。。(-_-;)
毎日書いてた初期と違って今や お気楽のんびりモード(笑)
TBもあまりしない、宣伝しない。。。で細々と。。。
それでも遊びに来てくださる皆々様のおかげでございます。m(_ _)m
ありがとうございます♪
いつまで続くかわからないけど。。。
(1ヶ月以上更新しなかったら くたばったと思ってください(笑))
相変わらずのペースで
勝手気ままにやってまいりますぅ。
今後ともどうぞよろしゅうううう(^.^)chu★

[PR]

by 3kshu | 2006-06-22 16:36 | ありゃんこりゃん

人間性。。。?

ちょっと最近リアルでもネットでも
人間性を疑いたくなる発言、コメント等々見かけます。。。
以前 ここにも書いたし
その通りです!って記事 MASHさんのとこでも書いてくださってるし
日々のデキゴト
私の大好きなよく覘かせていただいてるブログにも、
ちょっとばかり人間性疑いたくなるコメント書く方がいらっしゃっててね。。。
あっしは、こういう輩を「いのしし族」って呼んでます(笑)
自分のものさしでのみまっすぐに地響きを立て突進し
弾き飛ばされて迷惑被った方々には目もくれず。。。
ま、極端な例だと。。。奈良のふとん叩きおばさん(爆)
こういう「いのしし族」は、正論で勝負しようとすると、
とたんに被害者意識丸出しで喚きちらしかねないので(苦笑)
ちとばかし注意が必要です(ためいき)
なんだかなぁ。。。
「いのしし族」のみなさん、ご自分のブログだけに留まって
どうか毒を撒き散らすのはおやめください。
やだやだ。。。
(ぁ~、いのししが怒るかも。。。うひひ)

[PR]

by 3kshu | 2006-06-10 05:45 | ありゃんこりゃん

バトン。。。

もいっこバトン

いつもありが(^.^)chu★エキブロ仲間でもあるおこげにゃんさんのところのバトン♪勝手に受け取りましたぁ(笑)

[1、自分を色に例えると]

紫苑色。。。と言いたいところですが。。。やはり黒かも。。。(笑)

[2、自分を動物に例えると]

なんやろ。。。ナマケモノかな?やはり(笑)

[3、自分を好きなキャラに例えますと・・漫画、映画でも可]

やはり。。。魔女でせう(笑)できれば鼻の曲がったばばぁじゃないのがいいけど(笑)

[4、自分を食べ物に例えると]

栗。。。イガイガに包まれてます(笑)

[次に廻す5人を色に例えて]

あっしの勝手なおこげさんのイメージ=浅葱色
廻す人。。。強制しませんが。。。たおちゃん=緑青、貴殿=藍海松茶、
(すでにやってたならごめんちゃいね。。。無視してちょ)
あと答えてみたい方。。。いかがですかぁ?(^_-)-☆

[PR]

by 3kshu | 2006-05-01 02:46 | ありゃんこりゃん

ご無沙汰。。。

a0030248_2521392.jpg
皆様が大好きな春。。。
しかし、あっしにはあまり嬉しくない春。。。
暖かくなると 体調が悪くなります。。。
暑いなんてもっての外です。。。
まだ昨年よりはいいかもね。。。(苦笑)
だましだまし。。。うまく切り抜けられるよう。。。
ぼちぼち参ります。。。どうぞよろしゅううm(_ _)m

[PR]

by 3kshu | 2006-04-24 02:57 | ありゃんこりゃん

わはは♪

エイプリルフール
ですが。。。午前中に嘘ついていいとか?(笑)
なにかやろ~かと思ったけど。。。思いつかなかった(笑)
ので、やってるサイトをちょこっと紹介(笑)

まぐまぐ!―ご存知メルマガサイトだが。。。んふふ
infoseek―あのinfoseekです(笑)
yahoo?―は、こちらでやってる(笑)
電脳卸―ここは、きっついなぁ。。。(笑)

なんかおもしろいとこあったら教えてね~♪(笑)

[PR]

by 3kshu | 2006-04-01 09:06 | ありゃんこりゃん

(*^▽^*) ♪

a0030248_9231915.jpg
現在のあっしのPCディスクトップ壁紙はこの方♪(笑)

某サイトからDLしてきた。。。

んふ♪このお顔は、まさしくファラ様♪

うっとり~~♪癒されます(笑)


[PR]

by 3kshu | 2006-03-25 09:25 | ありゃんこりゃん