カテゴリ:ありゃんこりゃん( 75 )

今年もよろしく。。。

a0030248_18523710.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by 3kshu | 2006-01-01 23:22 | ありゃんこりゃん

m(_ _)m

ここを訪れてくれた皆様へ
今年も本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

[PR]

by 3kshu | 2005-12-31 22:38 | ありゃんこりゃん

うぅぅむ。。。

今年の風邪。。。
熱はでないけど、すっごく長引く。。。
ちょっと変かな?がずいぶん続く・・・それで油断するとぶり返す。。。(-_-;)
年末も年末・・・頭痛に悩まされ・・・
何にもできなかったぞ・・・・(T-T)

1年くらい前、夢の話を書いたけど・・・
街の中を電磁波攻撃されているように火がつく夢・・・
調べてみたら、予知的な夢らしい・・・災害とか・・・

この体調の中、やはり変な夢を多く見たので、予知か?と思いきや・・・
体調悪化とか、あんまり健康面によくない夢たちだった・・・(T-T)
あ~ぁ・・・・

[PR]

by 3kshu | 2005-12-29 20:27 | ありゃんこりゃん

今朝の富士。。。

a0030248_22165441.jpg

[PR]

by 3kshu | 2005-12-29 20:27 | ありゃんこりゃん

あ~ぁ

風邪ひいちまいました・・・(笑)
だましだまし・・・遊んでいたのですが・・・(笑)オールナイト忘年会にて沈没。。。
だっはっはっは(T▽T)
『夏眠』のぶん取り戻そうとばかりに(笑)あっしにゃめずらしく、飛び回りすぎたかな・・・?んにゃ、まだまだ・・・(笑)
がんばんべ~~~(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-12-20 19:13 | ありゃんこりゃん

あはは。。。

17歳バトン...
オフ会仲間?のたお殿から廻ってきました。。。(笑)
17歳ねぇ。。。ま、一応。。。

①17歳のとき何してた?
  ん~。。。軽音楽部でバンドをはじめた。。。3年間片思いしてた人を見つめる日々。。。(笑)
 楽しかったのよ。。。片思い♪あははは
 おかげで、変な充実感はあったと思うよ。。。(⌒_⌒)

②17歳のとき何考えてた?
  何考えてたのかなぁ。。。あまり将来のこととか考えたくなかったな~。。。
 ただ、今を生きてた。。。ただ精神的には危うかったのかもね~。。。今思うと。。。

③17歳のときにやり残したことは?
  なんだろ。。。特にないなぁ。。。すばらしい先生との出会いかなぁ。。。

④17歳のときに戻るとしたら?
  戻りたくないぞ。。。(笑)失敗ばっかのわが人生。。。だけど後悔はないんだよ。。。
 
⑤17歳に戻ってもらう5人は?
  困ったなぁ。。。んじゃ
 >あきちゃん
 >おこげにゃんさん
 >紅麻呂さま
 >なすび殿
 >蜃気楼 G
ここ見てたらよろしく~~♪強制じゃないって~~(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-12-09 15:45 | ありゃんこりゃん

まいったなぁ。。。②

せっかくリフレッシュしてきたのに。。。
日曜にもうグループの練習(リハ)があって。。。会いたくない人に接し。。。
チャージ目減り状態(笑)
 目立ちたがりで、仕切りたがりやのお局様的なおなごがいるのさ。。。
歳は40後半。。。しっかりまとめてくれるのなら 文句はないのだが。。。
この間のゴタゴタも結局、この方一人が大騒ぎし。。。この方一人がかき回し。。。
ってな状態で。。。恐ろしいことに この方ぜんぜん状況読めてません(汗
自分で勝手に衣装を決めて 発注直前、反対意見が噴出。。。
あやまって決めなおせば済むものを 大騒ぎして、あげく泣いて( -。-) =3 
もうみんな限界で。。。
それなのにリハのとき、『安い上着を揃えるのもいいよね~』って、あっしに言うじゃぁあ~りませんか!なんにも解ってないんかこいつは。。。
ここで通常なら、あっしは、「はぁ。。。」とかいってごまかすのだが。。。
この人相手にそれをしたら、『しゅうしゅうと相談したんだけど・・・』ってことにされるわけですよ。。。(恐  んだから、『みんなで決めた方がいいっすよ』って言ったら。。。
あさっての方向向いてだんまり。。。その顔の怖いこと。。。(ぎゃあああ (>_<)  
何も言えない子相手だと きっついこと平気でいうくせに、自分に矛先が向くと「うん」とも「すん」ともいわず 黙って逃げる。。。なんなんでせうか。。。
その他2,3 今回あっし言い返したわけなんですが。。。(陰では拍手喝采で迎えられましたが・・・)なんかさ。。。この方さ。。。もしかしたらある種紙一重さんかも。。。
彼女のお顔(頭)の周りが黒いんだよねぇ。。。
<あっし、霊能力等ございませんが・・・初対面で頭のあたりが黒く見える方々がいて・・・そういう方々と仲良くなったこと一度もございませんのです。。。もっと言うなら、そういう黒い方々は、自分にとって危険な存在なのね・・・>
なんか、怖いんだよな~~~。。。どなたか、霊感の強いかた、あっしの近くに彼女の生霊ついてませんかぁ?ちと気をつけよう。。。損な役回りだぜ。。。(-o-)y-゜゜゜゜゜

[PR]

by 3kshu | 2005-12-06 07:34 | ありゃんこりゃん

まいったなぁ。。。

あっしは、今あるグループに所属している。。。
女性ばかり30数人。。。男性3人いるけど(笑)
20代から上は50代まで。。。
これだけおなごが集まると。。。やはりいろいろ問題が。。。(笑)
毎週金曜集っているのだけど、ここ3週くらい帰り午前さま(笑)
話はつきないわけさ~~~( -。-) =3 フー
 だいたいおなごの悪いくせは、なんでも一線上に物事をのっけてしまうことだ。。。
事務的に処理することと、感情論ぶちまけることと、あげく屁理屈までいっしょにしてごちゃごちゃにする。。。最後にゃ泣いて逃げるし。。。(;¬_¬)
 あっしは、性格かなり♂っぽい。。。ぐちぐちうだうだしているのは嫌いだ。。。
我慢の限界がくると言いたいことビシバシ言ってしまう。。。
自分でも解っているので途中参入ってこともあり、壁際にへばりついて(笑)
目立たないようにしていたつもりだったのだが。。。
もうあかん様だ。。。(笑)
あ~~~~、めんどくさい。。。
ポジティブにいけないのかのぉ~~~~(叫
 今週は、あっしは、逃げる(笑)気持ちのいい音を聞いてリフレッシュするのだ♪
その後がちと恐ろしいけどねぇ。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-11-26 19:58 | ありゃんこりゃん

これはいいかも。。。♪

メール注文できる「写真つきチョコ」 | Excite エキサイト

これは、いいよね~~♪
お手軽だし。。。有名人とか、肖像権、著作権にふれないものなら 何でもおもしろく利用できそうだね♪
好きな風景や、ペット、小物。。。んでも食べちゃうんだよね(笑)
おもしろい利用法考えてみよ~~っと♪
宇宙を食べてみようかな。。。あ、NASAだからダメかな??(笑)
注文はここ

[PR]

by 3kshu | 2005-11-05 22:38 | ありゃんこりゃん

(⌒_⌒)

先週ちょっと叔母、従姉妹、母、あっしで近場の保養所?に行ってきた。。。
a0030248_14572647.jpg

味は。。。まぁまぁ。。。(笑)
旅も。。。まぁまぁ。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-10-17 14:58 | ありゃんこりゃん