カテゴリ:ありゃんこりゃん( 75 )

ゲーム(笑)

a0030248_254218.jpgいやぁ。。。おもしろかった(笑)
パズルゲームです。。。ゲーム通はもうご存知かも。。。
The Dark Room
色の異なる6つの部屋のパズルを解くんだけど。。。
最初わけわからなくて~~(笑)
ようやく終わったよ。。。お暇なときにでもやってみて♪
目がまわる~~(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-10-03 02:06 | ありゃんこりゃん

買っちゃった。。。

a0030248_827319.jpgバランスボール♪ゲットしました~~~♪(笑)
激しい運動のできないあっしには つぉ~~~い味方♪
これいいわぃな~~~♪こいつに座ってTV見ているだけでも、腹筋等それなりに使ってるし。。。くねくね。。。ってすれば太ももやらけっこうきます(笑)
なにより心地いいし、楽しいのんよ~~♪
あっし向き♪思いっきりダイエット~~って方にはどうかわからないけど。。。
運動不足解消には役立つし。。。人気のロデオの動きに近いしね。。。(笑)
ウエスト痩せるかしらん。。。(⌒_⌒)
無理せず、楽しく健康に~~~♪

[PR]

by 3kshu | 2005-09-13 08:33 | ありゃんこりゃん

頼むよ。。。

嵐のような選挙も終わり。。。
巷では自民党圧勝!だとかなんとか騒いでるけれど。。。
本当に小泉さん、支持されたと思ってるのん??違うんだよ。。。
もういい加減こんな世の中いやじゃ!変わる可能性が少しでもあるのはどこ?
ってことで、みんないれたんだと思うよ。。。
だからこれからなんですよ。。。もう言うだけじゃなくて、こそこそ法案通すんじゃなくて、きちんとやっておくれね~ってことなんだよ~。なにやってもいい支持されたのだ って~のだけはやめてちょ~だいね。。。
それと、どっかの国の戦争好きで最近人種差別が露呈して支持率下がってるあの方(KKKじゃないだろ~な。。。)に擦り寄ってへこへこしたり、ショーアップ政治マネしたりってのも もうやめてほしいね。。。
先行き相変わらず暗いけど。。。変わってくれるかも。。。って期待してるんだよ。。。
頼むね~~。。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-09-13 08:21 | ありゃんこりゃん

夏眠してた。。。

a0030248_12114322.jpg
またまた、放置してしまった。。。m(_ _)m
夏は、ホントにだめです。。。
でも、これからの時季は、あっしの季節♪
がむばらねば。。。。
はやく、すずしくな~~~れ♪

[PR]

by 3kshu | 2005-09-11 12:14 | ありゃんこりゃん

けっこう好きかも。。。

a0030248_833077.jpg♪トゥルー・コーリング♪
レンタル屋さんで最近話題の「トゥルー・コーリング」。。。
「24」なんかでお馴染みの米のTVシリーズ。。。FOX TVですな。。。
死体安置所で働く主人公トゥルーが、死体に助けを求められ、時間をさかのぼり事件等を解決するお話。。。
こういうのが、米でうけるとはね。。。(笑)なかなかおもしろいです。。。
どんどん複雑になってきてるけど。。。
TV東京でも昨日から放映中。。。(お昼)
あと、 8/3~ テレビ静岡(毎週水 25:35)  8/4~ 富山テレビ(毎週木 24:40)
 8/6~ 宮城テレビ(毎週土 24:55)  8/8~ 名古屋テレビ(毎週月 25:20)
 8/12~ 九州朝日放送(毎週金 25:40)  9/2~ 秋田朝日放送(毎週金 25:00) 
だそうで。。。。
あっしは、DVD借りてます(笑)
こんな感じです→ここ

[PR]

by 3kshu | 2005-08-02 08:19 | ありゃんこりゃん

混線。。。。

なんだか、いきなり思い出したんだけど。。。
昔電話の混線ってなかった??
携帯なんか当然なく。。。キャッチホンもないような時期。。。(笑)
あっしは、2度ほど体験。。。
1度は、遠くの方で話し声(でもなんとなく会話はわかる。。。)がして。。。
「もしもし。。。」と言ってみたが、向こうには聞こえず。。。(笑)
会話がほとんどわからない混線なら数え切れないくらいあるけどね。。。(笑)

だが、もう1度の方は、おもしろかった♪女友達にかけたらば。。。いきなり男性1女性2の声が行き交っている(笑)
女性1は、あっしがかけた友人。。。あと男性1女性1は、カップルのようで。。。(笑)
はっきりくっきり聞こえるの♪
「もしもし。。。。」
「はい。。。あれ?」
「だからぁ。。。。」
「なんだぁ??」
ってうるさいうるさい(笑)(笑)
一番くっきり聞こえたのが(あっしに)男性だったので。。。
「こっちいったん切りますねぇ。。。」と言ってみた。。。
「あぁ、すみません。こっちも切ります。」と返ってきた。。。
彼女の方は、少しイラだってるようだった。。。(笑)
「わけわからない~」
「切る~?」(あっしの友人)
「切ろう。いったん」(あっし)
「切るぞ。聞こえた?」
ぷっ。。。つーつー
ぷっ。。。つーつー
お名残りおしや~。。。とあっしも受話器を置いたとさとさ(笑)(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-07-22 09:09 | ありゃんこりゃん

この2ヶ月。。。。

何をやっていたかというと。。。
体調くずして。。。外に出ない時間が多くなり。。。ネットにはなかなか繋がなかったが、PCはいじりたおしていた。。。(笑)画像いじったり。。。こんなのとか。。。 a0030248_10562536.jpg
遊んでいたのですよ。。。(笑)
あとは、映像いじってました。。。DVDとか。。。(違法?)(笑)
この時期は まじどうしようもない。。。
( -。-) =3 フー
なんだかなぁ。。。。
んでも、映像の方はなかなか。。。いろいろといじってます(笑)(違法?)(爆)
む、むなしい。。。。(笑)
 
[PR]

by 3kshu | 2005-07-02 11:06 | ありゃんこりゃん

マイスキン。。。

マイスキン作ってみた・・・
と、いっても、『お花見』のスキンを編集して 画像を差し替えただけ・・・(笑)
全部を手作りする・・・やってみたい気もあるが・・・ものすごい時間がかかりそう・・・
なにせHTMLもCSSもよぉわからん・・・(笑)じっと眺めてきっとこの辺りだろうと・・・あたりをつけて色変えたり。。。そんな程度だ(;¬_¬)
画像をとっかえひっかえするだけでも・・・けっこう楽しめそうである。。。
自己満足~♪

[PR]

by 3kshu | 2005-03-22 20:06 | ありゃんこりゃん

はまってますのん。。。

今あっしのはまっちまってる殿方(笑)
a0030248_4375688.jpg
「何で今頃?」などと言わないでね(笑)
a0030248_4381431.gif
『ロード・・・』のエクステンディッド・ヴァージョンを見てマスマスはまったのさ
a0030248_4385487.gif
たまりましぇん。。。じゅる。。。ぉぃ。。。(笑)
好きなもんは好きってことで。。。ふぁっふぁっふぁ。。。
あっしはさ、韓流?まったく興味なし。。。やっぱ、外国ならこちらのが断然良いな♪
反論受け付けないよ(笑)あっしの好みさ!良かろう?(笑)(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-02-28 04:47 | ありゃんこりゃん

すんまそん。。。m(_ _)m

a0030248_1018325.jpg

うわぁ。。。。半月以上や。。。。
大変失礼をば。。。。
体調も悪かったけど。。。。しばらくすると、ネットにつなげない。。。書けない。。。てな状態に。。。m(_ _)m
還って参りました~~~(笑)
こんなあっしですが。。。どぞどぞよろしゅうに。。。_|  ̄|○ 

[PR]

by 3kshu | 2005-02-25 10:18 | ありゃんこりゃん