カテゴリ:ありゃんこりゃん( 75 )

ん??

a0030248_7321112.jpg
曇り空画像にイタズラ書き。。。。(笑)
[PR]

by 3kshu | 2004-08-27 07:53 | ありゃんこりゃん

( ̄_ ̄)ふまぁ

a0030248_19291874.jpgお知らせ??
ここ 今日は、深夜から午前中いっぱい メンテでした。
m(_ _)m
予定がくずれたにょ(T-T)
exiteブログの機能強化とか。。。
ファインダーがついたので。。。さっそく入れときました。検索してみてください(笑)

[PR]

by 3kshu | 2004-08-18 19:38 | ありゃんこりゃん

お世話になった人。。。

a0030248_613358.gif新盆。。。

写真は、今年春のはじめに亡くなってしまった 母の友人のFさん。。。
私もとってもお世話になった。。。。
母より10以上も上なのに 元気で若々しくて、おしゃれで。。。とっても素敵な方でした。。。
お気に入りの服を着て この写真を私が撮った2日後です。。。
突然、

More
[PR]

by 3kshu | 2004-08-16 08:47 | ありゃんこりゃん

7月。。。。まとめ。。。。

a0030248_1824121.jpg今日で7月も終わりです。。。はやいね。。。
6月22日からはじめたこのブログ。。。。。。今のところ毎日続いてます(笑)
日記を書きたいわけでなく。。。どんな風にしようという構想があったわけでもなく。。。
ただ だらだらと ふと目に付いたニュース。。。。琴線にふれたニュースに反応していただけ。。。。。(笑) なのだが。。。。ざっと目を通してみると。。。。。。。
おもしろいね。。。ちゃんとあっしのカラーが滲み出している(笑)不思議なもんです。。。(笑)
 こんな調子で続いてゆくんでせう。。。。。。
ここを覗いてくださっている皆様。。。。こんな ありゃんこりゃんなブログです(笑)が・・・
今後ともよろしゅうに。。。。。m(_ _)m

[PR]

by 3kshu | 2004-07-31 18:07 | ありゃんこりゃん

はじまりはじまり。。。

a0030248_212318.jpg
さぁて。。。。
どこまで続けられるのか。。。。

だいたい、ブログとはなんぞや。。。
ってことさえよーわからんちんなあっしですから。。。

まぁ、なんとか続くことを祈りつつ。。。
[PR]

by 3kshu | 2004-06-22 21:24 | ありゃんこりゃん