カテゴリ:ひとことこと( 40 )

人種差別。。。

根強いやねぇ。。。
ジダンの頭突き事件の背景もそうやろうし。。。
なんなのだろうね。。。怖いことだよ。。。
国境があって。。。重い歴史があって。。。
大きな塊になると違う感情湧き出てしまう。。。
せめて個々では、色や言葉や全て越えて人間同士で理解しあいたいよね。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-07-13 17:37 | ひとことこと

(T-T)

うぅぅ。。。
出来損ないの入れ物のせいで、楽しみにしていた
お歌の会行けなかった。。。
先日も楽しみだった某コンサートも行けなかった。。。
いつものこととはいえ、へこむ。。。
ドタキャンの女王だもんね。。。
このせいで切れちまった縁もたくさん(笑)
うが~~~~~~っ(`д´)発散できん~~

[PR]

by 3kshu | 2006-06-03 12:07 | ひとことこと

....

人間って弱いのかねぇ。。。
古い知り合いのところで、おつりをごまかされた・・・
それも数十円。。。(笑)
気づかない振りして、『多かったんじゃない?』と10円返してやった(笑)
恥ずかしいと思ってくれれば救われる。。。
あ~~~~ぁ、なぁんか虚しい。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-06-02 23:08 | ひとことこと

ひでぇ。。。

久々 昼のTVニュース見た。。。(民放)
ひどすぎ。。。
まともに読めない、発音悪すぎ。。。画面から目を離していたら
いらいらした(笑)
この枠は新人用なの?(笑)
原稿めくる音カサカサさせるし。。。
タレント化もいいけど、これじゃアナウンサーじゃないべ(笑)
あかん。。。またTVから遠ざかる。。。(ためいき)

[PR]

by 3kshu | 2006-05-29 11:56 | ひとことこと

痛い。。。

痛いなぁ。。。
中学の時の同級生が自殺したらしい。。。
あっしは、同じクラスになったことのないうろ覚えの彼。。。
なにがあったのだろ。。。

バンドいっしょにやったことのある後輩も自殺した。。。
2人。。。
病死も1人。。。その後を追った奴。。。

痛いよ。。。

言葉が見つからないな。。。
[PR]

by 3kshu | 2006-05-27 23:07 | ひとことこと

あ、あっぃ。。。。

33,4℃ってなんなのよ。。。(-_-;)
あ゛~~~~、先が思いやられる。。。
明日は下がるらしいけどね。。。かんべん~~

[PR]

by 3kshu | 2006-05-01 15:38 | ひとことこと

むぅ。。。( ̄^ ̄)

いつもの巣にて。。。
まじキレそうになっちゃった。。。(汗)

人には好みってものがある。。。
千差万別、そりゃいろいろに。。。
自分の好みに自信持っててもいいし、
だが、他人の好みにケチつけるのだけは許せん!!
あっしの好みは、あっしの好みじゃ!!
誰がなんて言ぉ~~と あっしの世界★

ちと、馬鹿にされちゃったのね。。。キレそうになった。。。(笑)
自分の好みが上とか そういうのあるわけないじゃない?
みんなそれぞれ 自分の世界観があって。。。
上だ下だ良いだ悪いだ 言えるはずね~っての!!
あっしの勝手じゃ~~~★
好きなもんは好きなの!!
がぁぉ~~~~っ(`д´)。。。。とりあえず吐き出した(笑)

[PR]

by 3kshu | 2006-03-20 02:54 | ひとことこと

やっぱいい♪

久々に あっしの大好きな映画
『ショーシャンクの空に』『レザボアドッグス』『アンタッチャブル』を観なおしてみた♪

やっぱ、いいやね~~~~♪
映像うつくし♪かっこいい♪男の世界~~~(笑)

昔からあっし。。。恋愛モノとか大の苦手で。。。
禁酒法時代ギャングモノとか、ドンパチ系。。。
友情モノ。。。などが好み♪

(-_-;)ふん。。。どうせヒネてるよ。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2006-03-15 05:34 | ひとことこと

あ~ぁ。。。

な~ぜだか、HP、ブログ2,3ずつやってるあっし。。。
と~ぜんめったに更新せぬおそろしい状態の。。。(笑)
なぁにやってるんざましょ。。。
わはははは。。。。笑っとけ。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-03-12 02:54 | ひとことこと

うぅむ。。。

打ち上げ行って来た。。。
更新する人6,7割くらいみたいね。。。
迷っている。。。って言ったらセンセ、仲間から
突っ込まれた(笑)
ま、必要としてくれている(?)。。。と、言ってくれている(笑)
場所があるだけありがたいと思おう。。。
更新するかぁ。。。
DVD(Liveの)焼き係もやらなきゃだから。。。
当分忙しいゎ。。。。アハハ(^ ^;;

[PR]

by 3kshu | 2006-03-11 22:55 | ひとことこと