カテゴリ:あっしの勝手でショーTIME( 8 )

痴漢。。。

集団痴漢。。。あふぉですねえ。。。情けないですねぇ。。。ったく。。。
情けなさすぎて、この話はポイ☆
痴漢。。。昔中央線(!)で通ってたピチピチ(笑)のころ。。。
よく遭遇しましたよ。。。
ある時、いつものように超満員の電車の中。。。がたっと揺れた瞬間スカートの中に手が入ってきて、あっしのピチピチだった?おしりを触りやがった大馬鹿野郎がいた。。。
ほとんど身動きできなくて。。。だが、足は比較的動く。。。後3人の野郎の中に必ず犯人はいる。。。!でも、どいつか特定できない。。。!
若くて血の気の多かったあっしには。。。そのまんま泣き寝入りなんてとてもできなかった。。。ので。。。
ヒールで、後3人次々に蹴りを入れさせていただきました。。。(笑)
被害者2名様ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと揺れを利用して。。。
。。。ガタン。。。蹴り!。。。「すみませ~ん」
。。。ガタン。。。蹴り!。。。「ごめんなさ~い」
。。。ガタン。。。蹴り!。。。「しつれい~」 
一応あやまったってことで。。。許してね。。。(笑)
。。。。。だけど。。。3人とも、「いてぇ」の声もなく。。。沈黙だったのは何故なのか。。。う~む。。。
a0030248_9412049.jpg
 
[PR]

by 3kshu | 2004-12-08 09:45 | あっしの勝手でショーTIME

もっと光・・・もとい・・・個を!!

入院してみた・・・・・
とーぜんといえば当然だが、プライバシーなるものはない・・・・。
センセ看護師も好きな時に病室に入ってくる・・・。(笑)
見舞い客もそうだ・・・・。肉親もそうだ・・・。好きな時にやってくる・・・・。
こちらには、選ぶ権利も会わない権利も拒否する権利もない・・・。
うがった見方だが・・・・
不思議なことに 患者たちは、でかい病院の庇護下で
エサを待つヒナのごとく、口をあけて点滴や注射や検温、などなどを待っているのだ・・・・。
ピーチクパーチク・・・・。
そこには、肩書き性別頭脳もなんの効力も発揮しない・・・・。
どでかい病院になれば、もしかしたら名前さえ・・・・・・ないに等しくなるのかもしれない・・・ひょぉ・・・
長期入院なんてことになったら・・・・・慣らされてをわすれやしないかしらん・・・・
などといらぬ心配までしちまった・・・・。
退院間近になると・・・・病院着で売店に出かけたり、夜間通用口でたばこを吸ったり・・・・と、
グレてみたりしたが・・・・(笑)
病院というでっかい保護者は、びくともせず・・・・・・。
少しやんちゃになってきたヒナどもを冷ややかに(?)見守ってくれていたのであった・・・・・。ぷぷぷ・・・
健康に勝るものなし!!!

[PR]

by 3kshu | 2004-11-03 03:15 | あっしの勝手でショーTIME

男子受難時代?

a0030248_22373365.jpgこんな男の子だった。。。→
黒髪のきれいな細身で小柄な男の子。。。。
性格もおなごっぽい(笑)彼から聞いたはなし。。。
ある日、夜道をひとり歩いていたんだって。。。
突然後から数人の男どもに声をかけられる。。。
「おねぇさぁん、どこいくのぉ?ね、ね、俺たちと遊びに行こうよぉ」
「。。。。。。」彼は、無視することにした。。。。

More
[PR]

by 3kshu | 2004-10-03 23:55 | あっしの勝手でショーTIME

いのししばばぁが、ゆく・・・・

「いのししばばぁ」ってのは、あっしが密かに命名したんだが・・・・(笑)
奴曰く・・・
「私ねぇ、末っ子だからぁ、かわいがられて育ったのぉ」
だそーで・・・
自分の廻りを地球が周ってると思ってるタイプ・・・・けっ(~ヘ~)
確か、奴にはだんなと2人ばっか子がいたはずで・・・(こわいことに・・・)
ある日・・・食堂でランチを食べるのだが・・・
ばばぁは、めずらしく弁当だった・・・。
他に会話がある訳でもないので、「今日は、お弁当ですか?」と仕方なく聞いた・・・
(聞かなきゃ良かったんだが・・・ホントに・・・)
「うふ♪そーなのぉ♪うちのぱぴぃちゃんがね、作ってくれたのぉ」
・・・・・・ぱぴぃちゃんってのは、奴のだんならしい・・・・・(ためいき(-_-;)

いのししばばぁは、あっしよりバイト歴が長かったので、時給が10円ほど高かった・・・。 だが、仕事量は、あっしの3分の1くらいしかこなせなかった・・・・(ホント・・・
ちょっとしたポスター書きの仕事とか、1日がかりでやっている・・・
「私、書道習ってるのぉ」って、なにかと、ポスター書きたがったが・・・・
どう、好意的にみても・・・・ヘタクソだった・・・(笑)
あっしが、頼まれるのまで横取りしてった・・・。騒がれるよりいい・・・ってみんな触らずじまい・・・。

いい歳して、電話の応対もひどかった・・・・。
「課長さんですかぁ??今いないんですぅ・・・」っておい!!
おまえんちの電話じゃねぇっつーの!!自分とこの人間にさんづけしてどーするよ!!

すっごく忙しくて目がまわるよーなある日・・・・
ばばぁが、あっしを手招きする・・・・???
仕方なく行ってみると・・・「手ぇ切っちゃったのぉ」と、ばばぁ・・・
しょーがねぇなぁと、傷口をみると・・・子供でも騒がないかも・・・って切り傷・・・
絶句・・・・・・・手当てさせられちゃーかなわないので・・・
カットバン「はい」って渡して、すたこら逃げたさ・・・・(笑)

まだまだあるが・・・・とりあえず・・・おそまつ・・・書いてて疲れた(爆)

[PR]

by 3kshu | 2004-10-03 22:14 | あっしの勝手でショーTIME

いのししばばぁ、登場☆

あっしが、某銀行でアルバイトしていた頃・・・
天敵ともいうべき、すんげぇばばぁが、おったさね・・・・(笑)
歳の頃は、50近く。。。?(推定
ある朝は・・・、後から走ってやってきて、バシンとあっしの背中をたたき、
「おっはよぉ♪」と、やったかと思うと・・・
ある朝は・・・、「おはようございます」というあっしのあいさつに
一瞥くらわせて、無言で行っちまう・・・
そんなのは、まだかわいい方で・・・(笑)

ある朝、そーじ当番を忘れていたばばぁは、今までの笑顔が一転
鬼の形相となって、猛然とそーじ機をかけ始めた・・・。
あっし達の着替えてる足元を狙うかのごとく、人のいる所だけかける・・・・
あまりにひどいので・・・つい、あっしってば言っちまった・・・!!
「アタラナイでくださいよぉ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから、1週間ばかし、あっしの顔見ると"ふん"とそっぽを向き、
まったく口をききませんでした・・・・(爆)

お客様用の景品が余った時、男性社員がテキトウに女性全員に配ったことがあった・・・。
いきなり、ばばぁが吠えた!!
「どーして若い娘にばっかり、いいものあげるの!!」
どー見ても、上から順に配っただけの彼は・・・凍りついたまま・・・
「こちらの方がいいですか??」恐る恐る一番若い女性社員が差し出した・・・
がしっとそっちのを掴むと、「ふん!!」と鼻息荒く出ていった・・・。
ひゅるるぅ・・・・・・って空気わかる??(笑)

[PR]

by 3kshu | 2004-09-19 12:07 | あっしの勝手でショーTIME

昔、電車の中で。。。

かなり前、通勤帰りの電車の中で・・・
あっしは、3人がけの座席のドアよりに座ってた。
あっしのとなりには、すずやかな感じのお姉さん。
ふと、視線を感じて見上げると、コートを着たおっさんが、立ってた・・・。
車内は、適度に混んでいて・・・。
「ん??なんかへんだ・・・」
と、も1度見上げると、そのおっさん、なんと!!
あっしと、となりの女性にだけ見えるようにうまくコートでかくしつつ・・・〇〇〇をお出しになっていた!!
「げげげ!!!かんべんしてくれよ!!!」
と、心の中で叫びつつ、どーしたものかと。。。
と、その時!!となりですずやかに可憐にすわっていらっしゃったおねーさまが、突然。。。。。
「ふん!!粗〇ン!!」
と、低い声で蔑みのたまったのでごじゃります!!(笑)
え!?ってな空気があたりを支配し。。。。あわれなおっさんは、次の駅ですごすごと逃げて行きましたとさ。。。
あはははは!!すごい!!おねーさま!!あなたはいったい・・・・・??

[PR]

by 3kshu | 2004-09-17 08:19 | あっしの勝手でショーTIME

乱痴気騒ぎ♪

昔、都下のちっさいスナックで。。。。
そこは、あっしのいきつけのお店で、常連客しか来ないような。。。
へんなマスター1人の へんな店だった。。。。
年に何回か、とんでもないことになる店だった。。。 (笑)
それは、常連客の誕生日!!
たいていの常連が集まり、ケーキが用意され、ビールも多めに発注済み・・・
皆で"happy birthday♪"を歌い、ろうそくの火を主役に吹き消させる!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それがあいずで、まず主役の顔がケーキに埋まり、ケーキの残骸が飛び散り、シャンパンファイトならぬビールかけがいっせいにはじまるのだ・・・!!
いやはや、もうすんごい状態・・・戦場と化した店の中には、叫び声(たいていおなご)や狂ったような笑い声が響き渡り、ここはいったいどこじゃ??と思ったもんさ・・・
大抵、夜中にやるもんで、近所からの苦情で警察が来た事も何度かあった・・・(笑)
いっとう最初に現場に遭遇した時は、目がてんになり、着てきたお気に入りのワンピはぐちょぐちょ・・・(笑)
こわかったよね・・・(笑)
今はもうないあの店。。。たまになつかしくなっちまうのは、何故・・・??(笑)

[PR]

by 3kshu | 2004-09-17 08:07 | あっしの勝手でショーTIME

むかし。。むかし。。。

あっしのHPの「あっしの勝手でSHOWTIME」から、ちびっとずつこっちへ移動しつつ。。。
また新たに書いてみるかなぁ?ってことで。。。

もう、ずいぶんと前のこと。。。
あっしの友人に 両刀使いがいただよ。。。Kさんという。。。
その頃あっしは、年下の彼がいたんだわさ。。。
ある日いきつけのバー?に共にでかけたわけさ。。。
そこには、ちょい酔っぱらったKさんがいて。。。あっしの彼を見るなり、
「かっわいいぃぃぃ♪」といったが早いか、がばっと彼のくちびるをうばったのさね。。。!!
彼は、固まったままだし。。。ご機嫌のKさんは、ぴったり彼に寄り添ったままだし。。。
マジ、男に彼とられるかと。。。。(笑)
Kさんは、ちょっと男の色気のある人で。。。(藤竜也を細くした感じ)女にももててた。。。
それも、美人か美少年しか連れとらん。。。。(笑)
あこがれてた超美人のしょうこさんも、お泊りセット持ってよく泊りにいってた。。。。
若くてウブかったあっしには魅惑の世界やったさね。。。。

[PR]

by 3kshu | 2004-09-16 03:24 | あっしの勝手でショーTIME