<   2004年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧

夢。。。②

予知夢??
夢や不思議な話、けっこうあるのだけど。。。
予知夢。。。あっしは、1度だけ見たことがある。。。

a0030248_2352655.gif短大時代、仲の良かったグループに前述のちぃちゃんもいたのね。。。
楽しく過ごしていたある時、ちぃちゃんちょっと体調くずして。。。学校を少し休んでいたんだけど。。。彼女まじめだったから、出席回数等は問題なかった。

More
[PR]

by 3kshu | 2004-08-31 02:56 | ありゃんこりゃん

イチロー♪

ど~にも止まらない♪イチロー記録♪a0030248_1984139.gif
もう、笑いも止まらない(笑)
本日は、4打数3安打(8号HR♪含む)、1打点、3得点♪
現在。。。
567打数209安打 
打率.369 打点49 
得点83 本塁打8 
四死球40 盗塁30 
8月の月間安打53
d(⌒o⌒)bすごいですなぁ。。。           写真 : (共同通信)
現地31日のブルージェイズ戦で、1本打てば54本の球団記録に並ぶねぇ(ロドリゲス)。
今なお調査中の大リーグ記録だが。。。(笑)
今現在、年間3度の50本安打は、おそらく初♪
年間2度2ヶ月連続は、1936年のメドウィック以来で、通算4度はローズ以来なんだって。。。上には上で(笑)月間最多安打は、カップとスピーカーの67本(◎_◎;)
通算最多回数は1位がシスラーの10!!だってさ。。。
埃かぶった大リーグの記録を 発掘合戦させるイチローのすごさに乾杯♪

[PR]

by 3kshu | 2004-08-30 19:41 | スポーツ

あれこれニュース⑨

★台風16号、九州を縦断へ…死者・不明5人負傷30人
すごい台風ですが。。。皆様大丈夫ですか??
9月に入ってからも恐ろしいですな。。。どーなってゆくんやら。。。。
( -。-) =3 フー


★女川原発3号機 微量の水漏れ
おい!!頼むよぉ(T-T)
かんべんしておくれ。。。。先日も書いたけど。。。。ここ
笑えません。。。ホントに。。。


★ディーゼル排ガス胎児に影響?
妊娠中にディーゼル排ガスを吸ったマウスから生まれた雄は、成長後の精巣に異常が現れ、精子生産能力も低くなることが、東京理科大薬学部の武田健教授と押尾茂研究員らの実験でわかった。(読売新聞)

(-"-;)う~ん。。。。。いろいろなことがわかってくるのに
いっこうに排ガス規制や、環境汚染問題が進まないのはな~~じぇ??


★NY 反大統領デモ、200人逮捕
ムーアさんとかいらっしゃったみたいね。。。
米に対して??だったから。。。まともな人もいらっしゃるんやぁ。。。と少し安心した(笑)


★英首相のキックで伊首相負傷
これだけ読んですっごくウケたんだけど。。。
なんのこたぁない。。。サッカーの親善試合でのこと。。。。(笑)


★次世代キーボードの予約開始a0030248_18315848.jpg
バーチャルキーボードだって!!
予約を開始してるのは松下の子会社で株式会社ピンチェンジ 。
写真は、新興企業のVirtual Devices社のもの。

[PR]

by 3kshu | 2004-08-30 18:36 | ニュース

夢。。。①

不思議。。。。。
あっしがよく覗かせてもらっているブログに よく その日見た夢が書いてあるのですが。。。ある日 「え!!」。。。。びっくり!
あっしがその日見た夢にとてもよく似た夢が書いてあった。。。
 夢ってホント不思議。。。。で、昔友人から聞いた不思議な夢のお話をば。。。(笑)a0030248_19182485.gif

 ちぃちゃんは、もの心ついた頃から 定期的に同じ夢を見ていたそうな。。。
”誰かに追いかけられる夢”
始まるところから終わるとこまで、いつも同じなんだそうな。。。
とりたてて恐怖感があるわけでなく・・・ただ追いかけられてるんだって。。。


More
[PR]

by 3kshu | 2004-08-29 22:00 | ありゃんこりゃん

イチロー♪おめでとぉぉぉ♪

月間50本安打まで、あと 本♪月間50本安打達成♪
昨日現地27日 セーフコフィールド 対ロイヤルズ戦 
2本ヒットを打って 今季3度め2ヶ月連続の月間50本安打まで 
あと4本としたイチロー♪
a0030248_11372927.gif本日28日のダブルヘッダー第1試合、4-1 1打点 1得点 .364 として。。。。
第2試合、現在  1盗塁 
.366.365
4年連続30盗塁 達成~~♪d(⌒o⌒)b
すごすぎ~~~~(*^O^*)

第2試合も終了!!4-1、5-2で、.365 
明日かな??むふふ。。。
んでも、今日 第2試合3三振。。。。お疲れ??がんばってね♪イチロー★

と、思いきや 延長戦!!             写真 : (共同通信)
12回 第6打席 ファースト内野安打♪
2ヶ月連続、今季3度目の月間50本安打達成♪ピート・ローズに並ぶ通算4度目!!
やっぱ、すげぇ~ですぅ。。。ほぉ♪
[PR]

by 3kshu | 2004-08-29 10:12 | スポーツ

飛びます飛びます(笑)

a0030248_2110890.gif「飛ぶクルマ」開発中!ボーイング社が模型公表
米航空大手ボーイング社が、開発を進める「空飛ぶ乗用車」の模型を公表した。(読売新聞)

なんか、いろんなとこでいろんな「飛ぶ車」あるようだけど。。。
まっさきに思ったのは。。。「バックトゥザフューチャー」にあったみたいな感じ。。。(笑)
今の道路の様子が、天上で繰り広げられる。。。うげぇ。。。
楽しくないな。。。環境問題はもちろんのこと、暴走自動飛行車(?)。。。。
エンスト。。。(笑)飛行タクシー。。。バス。。。天上停留所。。。
落っこちてくる人。。。車。。。。ぉぃぉぃ。。。
あかん。。。あっしの頭の中に 楽しげに展開される楽しくないいろいろ。。。(笑)

「飛ぶ車」完結編(?)トラバ : バグがいっぱいバグブログ♪♪
[PR]

by 3kshu | 2004-08-28 21:19 | ニュース

やったぁぁぁぁぁぁぁ

a0030248_14393024.gif
イチローHRで200本安打♪
やってくれました♪うう~~~~ぅ(T-T)
ばんざぁ~~~~~い♪
メジャーリーグ初!!新人から4季連続200本安打♪
[PR]

by 3kshu | 2004-08-27 14:16 | スポーツ

イチロー速報♪

途中経過!!試合終了♪
現地26日、セーフコフィールド 対ロイヤルズ戦
初回表からロイヤルズに満塁ホームラン打たれて4失点。。。
第1打席 ピッチャーゴロ、第2打席 セカンドゴロ ダブルプレー(T-T)、 第3打席 レフトライナーアウト(T-T)、第4打席 サードゴロ(T-T)(T-T)、第5打席 センターオーバーの7号ソロホームラン♪
で。。。打率 .364.363.364.365
しかし。。。同じ1死満塁でこっちは1点。。。。とほほ。。。
どしたのかなぁ。。。。プレッシャー??デッドボールの後遺症??
ブーン。。。彼はマリナーズに必要か??
イチローエラー??おかしい。。。やっぱ、へんですぅ。。。くすん。。。
d(⌒o⌒)bd(⌒o⌒)bd(⌒o⌒)bd(⌒o⌒)bd(⌒o⌒)b
ゲームは、7-3で負け(笑)

[PR]

by 3kshu | 2004-08-27 11:29 | スポーツ

ん??

a0030248_7321112.jpg
曇り空画像にイタズラ書き。。。。(笑)
[PR]

by 3kshu | 2004-08-27 07:53 | ありゃんこりゃん

あれこれニュース⑧

★ 小惑星がニアミス 距離は最短
今年3月末に、直径が推定約8メートルの小天体が、地球の地表からわずか約6600キロまで接近し、通過していたことが分かった。国際天文学連合(IAU)の小惑星センターが26日までに発表した。仮に衝突しても地表に落下する前に砕けてしまい、被害はなかったとみられるが、接近距離は地球の半径約6400キロにほぼ匹敵し、観測できた範囲では過去最短だった。(時事通信)

ひょぉ♪今年3月末のこと。。。??予測はできないんやねぇ。。。
砕けたとしても。。。被害はなかったかどうかは??やと思うが。。。
気をつけよう。。。ったって無理なので。。。神のみぞ知る。。。??


★「磁石」には痛み緩和の効果なし?米大学の研究で判明
【ワシントン=笹沢教一】体の痛みを緩和する効果があるとされる「磁石」には、医学的な効果が認められないことが、米オクラホマ大の研究でわかった。米医学専門誌「アメリカ苦痛管理ジャーナル」の最新号に発表された。(読売新聞)

ありゃん。。。いっときはやったやんねぇ。。。。(笑)今でもいろいろ磁力グッズあるし。。。
ど~なんやろ。。。痛みに効かないけど。。。。全体的な身体の気の流れとかには効くと思うんやけど。。。(-"-;)う~ん


★ 国内で初の無血清培養液
医療ベンチャーの細胞科学研究所(仙台市)と関連会社の機能性ペプチド研究所(山形市)は25日までに、皮膚や軟骨の組織を再生させる無血清培養液の開発に国内で初めて成功し、年内にも出荷を始める。(河北新報)詳しく

難しいことは、ちとわかんないけど。。。
いろいろ医療に役立つ研究は、どうかどうか がんばっておくんなさいませm(_ _)m

[PR]

by 3kshu | 2004-08-27 06:46 | ニュース