<   2004年 09月 ( 82 )   > この月の画像一覧

イチロー

あと本♪
[PR]

by 3kshu | 2004-09-30 22:43 | スポーツ

-hana-

a0030248_16103358.jpg

[PR]

by 3kshu | 2004-09-30 16:09 | 写真

楽天、球界に新規参入について…

-楽天サイトにもの申す-
私は永年のプロ野球ファンです。
いろいろあって、現在は特定のひいきチームはありませんが、兎に角 野球がすきなんです。
新規参入球団のある事は、大いに喜ぶべき事と思っています。だがしかし… 三木谷社長のやってる行為は、野球ファンとしては許せません。こうして、楽天サイトで遊ばせて貰っている以上 何らかの応援をするのはやぶさかではありませんが、他人が手付けを入れた土地を、横から買い取るような真似は、止めて欲しい。もっと 蜃気楼の”頭の回転木馬”

あっしの思ってること、そのまんま言ってくれてます。。。
まじでムカついてます!!せっかく、選手とファンが日本の野球を見直そうと 手をとりあっていい雰囲気になっているときになんじゃい!!
なんで、いっしょにがんばろうと思わないの??てめぇのことだけやん。。。
これで楽天選ばれたら 子供たちに何ていうん??
これはおいしいと思ったら多少のルールは無視していってまえ??
金と権力がすべてやで??
人のつながりやがんばることは意味ないんやでって??
いい加減にしろ!!!!がぁぁぁぁ!!!

[PR]

by 3kshu | 2004-09-29 22:01 | トラックバック

今日のイチロー

d(⌒o⌒)bあと3本♪
ちと、秋眠してる間に。。。4-1,5-1,4-1ときて。。。
今日(現地28日)は、5-2で、打率.372、今季安打数254本、
年間257安打のメジャー記録まであと本、残り試合数5試合♪
連日優勝争いのチームの優秀投手と対戦し、きっちり結果を残してる♪
おまけに今日は、苦手のハドソン投手から2安打♪(*^O^*)
「どうせなら、いきたいね」なんて、あと3本になって言うあたり。。。
らしくて ステキっす♪
このアスレチックス戦で出ちゃうな。。。(笑)わくわく♪
年間安打記録 歴代2位タイおめでとぉ♪
ただね・・・・確かにすんごい偉業なんだけど。。。日本メディアのお祭り好きには、ちとばかりげんなり。。。。昨年とか、松井と比べてあんま良く言ってなかった連中まで
「誇らしい」なんてほざいてる。。。ったく!!取材とかいって向こうでイチローやマリナーズの迷惑になるようなことやめてよね!!!!ぷりぷり。。。
ま、野茂のときもそ~だったけど。。。あふぉくさ。。。

がんばって♪イチロー♪

[PR]

by 3kshu | 2004-09-29 21:45 | スポーツ

ん??

a0030248_13191147.jpg

[PR]

by 3kshu | 2004-09-29 13:17 | ありゃんこりゃん

a0030248_1861795.jpg

[PR]

by 3kshu | 2004-09-28 18:04 | 写真

hanahana~

a0030248_2027389.jpg

[PR]

by 3kshu | 2004-09-27 20:25 | 写真

hana~

a0030248_8304017.jpg

a0030248_831353.jpg

[PR]

by 3kshu | 2004-09-26 08:30 | 写真

今日のおまけ

a0030248_135389.jpga0030248_13532875.jpg
[PR]

by 3kshu | 2004-09-25 13:51 | おまけ

今日のイチロー

d(⌒o⌒)bうひょひょぉ♪
今日(現地24日)は、4-2で、打率.375↑、今季安打数249本、
年間257安打のメジャー記録まであと本、残り試合数9試合♪
(*^O^*) 笑いがとまらにゃい×2♪
試合も勝ち♪イチロー、6回打席に入り。。。
1犠飛、1敬遠四球、2得点、1打点♪
突っ走れ~♪行け行けイチロー~~~~♪(笑)
安打数249本、歴代単独7位おめでとう♪
タイ・カッブ抜いちゃったよ。。。(◎_◎;)

[PR]

by 3kshu | 2004-09-25 13:49 | スポーツ