<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

空。。。②

a0030248_454845.jpg
a0030248_4565077.jpg
下の写真の続き?
空ばかり撮ってたらさ。。。なんか変なの写ってて。。。↓
a0030248_4572620.jpg
きっと光の反射か、鳥なんだろうけど。。。おもしろいから。。。
UFOってことで。。。(笑)アップ↓
a0030248_4584178.jpg
とりあえず笑っておこ。。。うははははm(_ _)m

[PR]

by 3kshu | 2005-02-28 05:00 | 写真

はまってますのん。。。

今あっしのはまっちまってる殿方(笑)
a0030248_4375688.jpg
「何で今頃?」などと言わないでね(笑)
a0030248_4381431.gif
『ロード・・・』のエクステンディッド・ヴァージョンを見てマスマスはまったのさ
a0030248_4385487.gif
たまりましぇん。。。じゅる。。。ぉぃ。。。(笑)
好きなもんは好きってことで。。。ふぁっふぁっふぁ。。。
あっしはさ、韓流?まったく興味なし。。。やっぱ、外国ならこちらのが断然良いな♪
反論受け付けないよ(笑)あっしの好みさ!良かろう?(笑)(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-02-28 04:47 | ありゃんこりゃん

土星の目?

a0030248_433482.gif
いやぁ。。。
美しいやねぇ。。。
温度が低いの??
うっとりしちまいます。。。
あぁ、土星ってあきない。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-02-27 23:37 | 宇宙

空。。。

a0030248_11133810.jpg
a0030248_1114686.jpg
a0030248_1114242.jpg

[PR]

by 3kshu | 2005-02-25 11:14 | 写真

うさぴょん語録。。。

a0030248_11105493.jpg

[PR]

by 3kshu | 2005-02-25 11:11 | PYONMARU

すんまそん。。。m(_ _)m

a0030248_1018325.jpg

うわぁ。。。。半月以上や。。。。
大変失礼をば。。。。
体調も悪かったけど。。。。しばらくすると、ネットにつなげない。。。書けない。。。てな状態に。。。m(_ _)m
還って参りました~~~(笑)
こんなあっしですが。。。どぞどぞよろしゅうに。。。_|  ̄|○ 

[PR]

by 3kshu | 2005-02-25 10:18 | ありゃんこりゃん

今日のおまけ

a0030248_2543939.jpg
a0030248_2545972.jpg

[PR]

by 3kshu | 2005-02-04 02:54 | おまけ

自然にやさしい。。。

世界最大の発電風車が稼働
a0030248_2592069.jpg世界最大の風力発電用の風車が2日、ドイツ北部のブルンスビュッテルで本格稼働を開始した。風車は高さ183メートル、回転翼の長さは61.5メートルで、1枚の重さは18トンある。この1基で約4500世帯分の消費電力を賄える。(時事通信)
(写真 : EPA=時事)

でかいやねぇ。。。
すごいねぇ。。。こんなに大きいのはともかく。。。日本も考えてほしいですな。。。いくつかの地域でいろいろやっている所もあるようだけど。。。
それにしてもでっかい。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-02-03 19:44 | ニュース

2006年ね。。。

来年の春分は3月21日 国立天文台発表
国立天文台は、2006年の春分の日を3月21日、秋分の日を9月23日とする二十四節気などを記した暦要項を1日付の官報で発表した。
それによると06年は、3月29日に皆既日食、9月22日に金環日食があるが、ともに日本では見られない。また、9月8日に部分月食があり、これは日本でも全国で観測でき、欠けるのは月の直径の最大20%弱になるという。このほか、11月9日には水星が太陽表面を通過する現象が3年ぶりに見られる。(共同通信)

おぉぉ♪9月と11月。。。るん♪
たまに国立天文台のページも覘かないと、流星群とかも要チェックだもんね。。。むふふ。。。楽しみ♪

[PR]

by 3kshu | 2005-02-02 12:33 | ニュース

ぐゎぁ~~ん。。。

温暖化で1億人以上が食料難
地球温暖化で産業革命前に比べ平均気温が2度以上高くなると、発展途上国を中心に食料や水不足に悩む人の数が激増するとの研究報告を、ドイツ・ポツダム気候影響研究所のビル・ヘアー客員研究員がまとめた。3日まで英国で開かれる気候変動に関する科学者会議で報告する。(共同通信)

『気温上昇が3度を超えた場合、食料難に直面する人は8000万人から1億2000万人に及ぶ。。。』だってさぁ。。。まず、先に逝く組やろなぁ。。。(笑)
好き嫌いやたらあるし。。。(T△T)
まじ、研究だけでなく 温暖化対策せにゃぁ。。。う~む。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-02-02 12:26 | ニュース