<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しみ~♪

a0030248_153625.jpgアポロから46年!2018年に月の有人探査再開(写真 : NASA)

2018年 四人の飛行士が七日間、月に滞在する計画だとか!
楽しみだな~~♪長期月面滞在に向けての施設開発も。。。う~む♪
写真は、NASAが発表したスペースシャトル後継機。。。
有人探査機(CEV)で飛行士を地球周回軌道上に運び、別途打ち上げた月面着陸機とドッキングさせて月に向かうのだとか。。。
コスト面、安全性等 問題クリアして、我々をわくわくさせてくださいね~♪

[PR]

by 3kshu | 2005-09-25 22:25 | 宇宙

おぉぉ♪

a0030248_9475683.jpg南極を囲む巨大なオーロラ
米航空宇宙局(NASA)は16日、南極大陸を取り巻くように緑色に輝くオーロラを宇宙から鮮明にとらえた画像を公開した。(共同通信)(写真 : NASA)

7日に発生した観測史上5番目の大きさのフレアの影響らしい。。。すごいやねぇ。。。。ほれぼれ。。。
[PR]

by 3kshu | 2005-09-20 09:48 | 宇宙

夏の空。。。

すっかり秋らしくなってまいりました。。。
ばいばい夏。。。
a0030248_21171554.jpg

a0030248_2116319.jpg
a0030248_21164263.jpg

[PR]

by 3kshu | 2005-09-15 21:17 | 写真

買っちゃった。。。

a0030248_827319.jpgバランスボール♪ゲットしました~~~♪(笑)
激しい運動のできないあっしには つぉ~~~い味方♪
これいいわぃな~~~♪こいつに座ってTV見ているだけでも、腹筋等それなりに使ってるし。。。くねくね。。。ってすれば太ももやらけっこうきます(笑)
なにより心地いいし、楽しいのんよ~~♪
あっし向き♪思いっきりダイエット~~って方にはどうかわからないけど。。。
運動不足解消には役立つし。。。人気のロデオの動きに近いしね。。。(笑)
ウエスト痩せるかしらん。。。(⌒_⌒)
無理せず、楽しく健康に~~~♪

[PR]

by 3kshu | 2005-09-13 08:33 | ありゃんこりゃん

頼むよ。。。

嵐のような選挙も終わり。。。
巷では自民党圧勝!だとかなんとか騒いでるけれど。。。
本当に小泉さん、支持されたと思ってるのん??違うんだよ。。。
もういい加減こんな世の中いやじゃ!変わる可能性が少しでもあるのはどこ?
ってことで、みんないれたんだと思うよ。。。
だからこれからなんですよ。。。もう言うだけじゃなくて、こそこそ法案通すんじゃなくて、きちんとやっておくれね~ってことなんだよ~。なにやってもいい支持されたのだ って~のだけはやめてちょ~だいね。。。
それと、どっかの国の戦争好きで最近人種差別が露呈して支持率下がってるあの方(KKKじゃないだろ~な。。。)に擦り寄ってへこへこしたり、ショーアップ政治マネしたりってのも もうやめてほしいね。。。
先行き相変わらず暗いけど。。。変わってくれるかも。。。って期待してるんだよ。。。
頼むね~~。。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-09-13 08:21 | ありゃんこりゃん

夏眠してた。。。

a0030248_12114322.jpg
またまた、放置してしまった。。。m(_ _)m
夏は、ホントにだめです。。。
でも、これからの時季は、あっしの季節♪
がむばらねば。。。。
はやく、すずしくな~~~れ♪

[PR]

by 3kshu | 2005-09-11 12:14 | ありゃんこりゃん