<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あらら。。。

東芝ビデオデッキ 発火可能性
東芝は28日、ビデオデッキ6機種について、発煙・発火する危険性があるとして、計18万5700台を無償点検すると発表した。カセットの挿入口が破損し、バネが外れて特定の回路基盤の上に落ちた場合、発煙・発火する危険性があるという。今年9月に1件、本体が焼ける事故があり、分かった。(毎日新聞)

皆様チェックを~~~
うちも東芝だけど。。。使ってない(笑)もう使わないだろうし。。。大丈夫
妹のとこも東芝だったような。。。連絡しとこ
無償点検するって~
カセットVTR「A-B8」シリーズをご愛用のお客様へ<重要なお知らせとお願い>

[PR]

by 3kshu | 2005-11-29 07:54 | ニュース

まいったなぁ。。。

あっしは、今あるグループに所属している。。。
女性ばかり30数人。。。男性3人いるけど(笑)
20代から上は50代まで。。。
これだけおなごが集まると。。。やはりいろいろ問題が。。。(笑)
毎週金曜集っているのだけど、ここ3週くらい帰り午前さま(笑)
話はつきないわけさ~~~( -。-) =3 フー
 だいたいおなごの悪いくせは、なんでも一線上に物事をのっけてしまうことだ。。。
事務的に処理することと、感情論ぶちまけることと、あげく屁理屈までいっしょにしてごちゃごちゃにする。。。最後にゃ泣いて逃げるし。。。(;¬_¬)
 あっしは、性格かなり♂っぽい。。。ぐちぐちうだうだしているのは嫌いだ。。。
我慢の限界がくると言いたいことビシバシ言ってしまう。。。
自分でも解っているので途中参入ってこともあり、壁際にへばりついて(笑)
目立たないようにしていたつもりだったのだが。。。
もうあかん様だ。。。(笑)
あ~~~~、めんどくさい。。。
ポジティブにいけないのかのぉ~~~~(叫
 今週は、あっしは、逃げる(笑)気持ちのいい音を聞いてリフレッシュするのだ♪
その後がちと恐ろしいけどねぇ。。。(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-11-26 19:58 | ありゃんこりゃん

うぅぅむ

世界のHIV感染者4000万人超
半数以上がサハラ砂漠以南のアフリカ諸国。。。
東アジアや東欧、中央アジアも依然多い。。。のだとか。。。
日本では、感染者の6割が男性同士の性行為による感染で、30歳以下の若者が感染者の約3分の1なんだって。。。
何にも考えないで快楽求める時代じゃないってか。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-11-24 03:37 | ひとことこと

( -。-) =3 フー

判事が執務中にわいせつメール
教師に警察官に判事。。。
なんだかなぁ。。。モラルもなんもないのぉ。。。
ど~なってるんでしょうか。。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-11-22 08:46 | ひとことこと

うつくし。。。

徹夜のおめめに沁みた~~(笑)
a0030248_3404965.jpg

一年ぶりのオフ会の帰り早朝(笑)。。。
あまりにきれいだったので、いったん電車を降り(阿佐ヶ谷あたり)寒いのに撮ってた(笑)
こんな事だけで疲れを少し軽減できる単純な奴。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-11-21 03:41 | 写真

インフルエンザかぁ。。。

<新型インフルエンザ対策>タミフル不足、日本の遠慮
新型インフルエンザ発生への警戒が強まる中、治療に有効とされる抗ウイルス薬、リン酸オセルタミビル(商品名タミフル)の確保に各国が躍起となっている。日本政府も備蓄量を従来の約1.7倍に増やす行動計画をまとめたが、世界的に品薄感が漂う中、計画通りに確保できるのだろうか。(毎日新聞)

なんか、足りない感が。。。
確かに心配でせうが。。。このタミフルって、服用した患者さんが異常行動起こして亡くなってるお薬だよね。。。
本当に大丈夫なんだろうか。。。
インフルエンザもこわいけど。。。副作用もこわい。。。
なんとかならんのかねぇ。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-11-18 01:35 | ニュース

新酒ワインまつり2005②

有馬靖彦 とデキシージャイブ♪
a0030248_22165999.jpg
明るくて楽しくてステキな音です♪
今回もと~ってもかっこよかったです♪
a0030248_221919100.jpg
有馬靖彦とデキシージャイブ♪オフィシャル・サイト
デキシージャイブ.com
音も聞けます♪

[PR]

by 3kshu | 2005-11-15 22:24 | 写真

新酒ワインまつり2005①

今年も行ってきました♪
a0030248_18532125.jpg
500円でワインクラスを買って。。。
あとは試飲しほうだい(笑)
なかなかの賑わいでした。。。
あっしは、飲まなかったけど(笑)
目的は。。。おろしもち♪(⌒_⌒)
そしてなんといっても。。。音楽ですわょ♪。。。。②に続く♪

[PR]

by 3kshu | 2005-11-15 17:24 | 写真

わぁぉ☆

またビーズの注文がぁ。。。
全部で10点だ~~~(T▽T)
ゴスペルの練習もあるし~~。。。。
『夏眠』のつけかなぁ。。。。アラー( ▽ ;)
てんぱっちゃってますぅ。。。。

[PR]

by 3kshu | 2005-11-14 22:25 | ひとことこと

今度は金星♪

a0030248_2223710.jpg
欧州が金星探査機打ち上げ
欧州宇宙機関(ESA)は9日、金星探査機「ビーナスエクスプレス」をカザフスタンのバイコヌール宇宙基地からロシアのソユーズロケットで打ち上げた。
太陽系探査計画の一環として、金星を上空から観測して、大気の流れや温度などの気象や、火山・地震活動などを総合的に調べる。
 ESAの惑星探査機は、2003年に打ち上げた火星探査機マーズエクスプレスに次いで2機目。金星探査機としては、米航空宇宙局(NASA)が1989年5月に打ち上げた「マゼラン」以来となる。(共同通信)〈写真 : ESA)

いぇ~~~ぃ♪
た~~のしみ~~~♪
またいろんな画像を期待してます♪(*^O^*)
しかし。。。探査機の名前。。。もうちょっとなんとかならんかったんか?(笑)

[PR]

by 3kshu | 2005-11-10 02:26 | 宇宙