<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひでぇ。。。

久々 昼のTVニュース見た。。。(民放)
ひどすぎ。。。
まともに読めない、発音悪すぎ。。。画面から目を離していたら
いらいらした(笑)
この枠は新人用なの?(笑)
原稿めくる音カサカサさせるし。。。
タレント化もいいけど、これじゃアナウンサーじゃないべ(笑)
あかん。。。またTVから遠ざかる。。。(ためいき)

[PR]

by 3kshu | 2006-05-29 11:56 | ひとことこと

痛い。。。

痛いなぁ。。。
中学の時の同級生が自殺したらしい。。。
あっしは、同じクラスになったことのないうろ覚えの彼。。。
なにがあったのだろ。。。

バンドいっしょにやったことのある後輩も自殺した。。。
2人。。。
病死も1人。。。その後を追った奴。。。

痛いよ。。。

言葉が見つからないな。。。
[PR]

by 3kshu | 2006-05-27 23:07 | ひとことこと

車窓から。。。^^

a0030248_23194867.jpg
と、あるホーム。。。朝。。。
[PR]

by 3kshu | 2006-05-23 21:30 | 写真

へぇ・・・

関東のタンポポ4割がクローン
関東地方に咲くタンポポの4割が、遺伝子が全く同じクローンであることが、農業環境技術研究所(茨城県つくば市)などの研究グループの調べでわかった。(読売新聞)

なんだ?と思ったらば。。。
なんでもね、あっしらがよく目にするタンポポちゃんたちは、セイヨウタンポポが多いのだって。。。
セイヨウタンポポとか、アカミタンポポなどが外来種で
カントウタンポポ、カンサイタンポポ、トウカイタンポポなどが、在来種
 ただ関東の見た目セイヨウタンポポちゃんずは、実は在来種と外来種の雑種で、
そのうちの7割近くが同じ遺伝子を持っているのだとか。。。
盗賊種というのだって。。。すごいやねぇ。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-05-15 08:18 | ニュース

木星の目。。。

a0030248_50658.jpg新しい「赤い目玉」が木星に
米航空宇宙局(NASA)のハッブル宇宙望遠鏡が、木星に新たに現れた「赤い目玉」の観測に成功し、公開した。木星では、南半球にある「目玉」のように見える大きな赤い斑点(大赤斑)が有名だが、その横に新しい小さな赤い斑点が出現したという。「目玉」の正体は、巨大なあらしが作る渦とみられている。(毎日新聞)
(写真 : NASA)

こうはっきりくっきり目玉見えると。。。
あまりきれいじゃないよなぁ。。。(笑)
新しい目玉は、ここ数ヶ月の間に白→茶→赤と変化したようで。。。
大注目の目玉。。。(笑)
前からの目玉は、地球が2,3個入っちまうとか。。。(◎_◎;)
またくらくらしそうだが(笑)
宇宙は不思議でおもしろい。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-05-08 05:37 | 宇宙

...(-^〇^-)アハハハ

清里方面まで行って来ました。。。
a0030248_2492089.jpg

。。。。ヾ(-.- )

[PR]

by 3kshu | 2006-05-04 02:51 | 写真

あ、あっぃ。。。。

33,4℃ってなんなのよ。。。(-_-;)
あ゛~~~~、先が思いやられる。。。
明日は下がるらしいけどね。。。かんべん~~

[PR]

by 3kshu | 2006-05-01 15:38 | ひとことこと

バトン。。。

もいっこバトン

いつもありが(^.^)chu★エキブロ仲間でもあるおこげにゃんさんのところのバトン♪勝手に受け取りましたぁ(笑)

[1、自分を色に例えると]

紫苑色。。。と言いたいところですが。。。やはり黒かも。。。(笑)

[2、自分を動物に例えると]

なんやろ。。。ナマケモノかな?やはり(笑)

[3、自分を好きなキャラに例えますと・・漫画、映画でも可]

やはり。。。魔女でせう(笑)できれば鼻の曲がったばばぁじゃないのがいいけど(笑)

[4、自分を食べ物に例えると]

栗。。。イガイガに包まれてます(笑)

[次に廻す5人を色に例えて]

あっしの勝手なおこげさんのイメージ=浅葱色
廻す人。。。強制しませんが。。。たおちゃん=緑青、貴殿=藍海松茶、
(すでにやってたならごめんちゃいね。。。無視してちょ)
あと答えてみたい方。。。いかがですかぁ?(^_-)-☆

[PR]

by 3kshu | 2006-05-01 02:46 | ありゃんこりゃん