<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


深淵にて奮立
慟哭
深遠にて凍壊
[PR]

by 3kshu | 2006-07-27 03:36 | ありゃんこりゃん

あ~~

だ~~~め~~だ~~~め~~だ~~~
。。。って頭の中を叫んでる奴がいる。。。(爆)
ネガティブにならないように踏ん張るのみ。。。( ̄^ ̄)

ここにくっつけてるBBSね。。。ここ何ヶ月かエロサイトの変な書き込みばかりで。。。
IP制限やらかけているんだけど。。。
いい加減疲れたので。。。閉鎖するかなぁ。。。(-_-;)
取り締まれないのかねぇ。。。
あっしのよくいくサイトのBBSもやられてたな。。。
あふぉくさい。。。
いい方法あったら、誰かおせ~~て~~~~

[PR]

by 3kshu | 2006-07-21 03:29 | ありゃんこりゃん

無事帰還。。。

a0030248_22294177.jpg
ディスカバリー無事戻ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞ
良かった良かった~~♪
またタイルはがれたり。。。問題多いのかね。。。
とにかくお帰りぃ

[PR]

by 3kshu | 2006-07-17 22:30 | 宇宙

人種差別。。。

根強いやねぇ。。。
ジダンの頭突き事件の背景もそうやろうし。。。
なんなのだろうね。。。怖いことだよ。。。
国境があって。。。重い歴史があって。。。
大きな塊になると違う感情湧き出てしまう。。。
せめて個々では、色や言葉や全て越えて人間同士で理解しあいたいよね。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-07-13 17:37 | ひとことこと

オーブ。。。

心霊現象?のオーブってあるでしょ?
丸い玉のようなのが写真とかに写ってるやつ。。。
最近撮った写真にも写っててね。。。
フラッシュが埃に乱反射する現象だ。。。とか。。。
デジカメのせいだとか。。。いろいろ言われてるけど。。。
何でもないならいいのよ。。。
なんか気になるよねぇ。。。
なんか嫌だからここには載せないけど。。。
同じ日に撮った別の写真には、人の視線と共に何らかの感情なのかな?
っていう変なもやも写ってたし。。。
なんだかなぁ。。。

[PR]

by 3kshu | 2006-07-09 01:33 | ありゃんこりゃん

ドッキング。。。

シャトル宇宙ステーションにドッキング。。。
a0030248_2575741.jpg
(写真 : from NASA_TV)
けっこうな時間をかけて。。。
シャトル無事宇宙ステーションとドッキングしました♪
ずっと見ているあっしって。。。(-_-;)(笑)

[PR]

by 3kshu | 2006-07-07 03:00 | 宇宙

打ち上げ成功♪

シャトル打ち上げ成功♪
a0030248_49483.jpg
(写真 : from NASA TV)
2度の延期後、無事打ち上げ。。。
さぁ、これからです♪長期滞在のクルーの方いってらっしゃ~い♪

[PR]

by 3kshu | 2006-07-05 04:12 | 宇宙

(・o・)おいそがし。。。

明日明け方は忙しい。。。(笑)
W杯。。。イタリアvsドイツ。。。
イタリアメディアの”チクリ”によりMFフリンクス出場停止となり。。。
なぁんか、荒れそうな感じ。。。
ドイツがんばれ~~~~♪

そして↓延びていたシャトル打ち上げ~~♪
今度こそ大丈夫かな?

楽しみじゃ~~~~♪

[PR]

by 3kshu | 2006-07-04 19:57 | ありゃんこりゃん