人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししばばぁ、登場☆

あっしが、某銀行でアルバイトしていた頃・・・
天敵ともいうべき、すんげぇばばぁが、おったさね・・・・(笑)
歳の頃は、50近く。。。?(推定
ある朝は・・・、後から走ってやってきて、バシンとあっしの背中をたたき、
「おっはよぉ♪」と、やったかと思うと・・・
ある朝は・・・、「おはようございます」というあっしのあいさつに
一瞥くらわせて、無言で行っちまう・・・
そんなのは、まだかわいい方で・・・(笑)

ある朝、そーじ当番を忘れていたばばぁは、今までの笑顔が一転
鬼の形相となって、猛然とそーじ機をかけ始めた・・・。
あっし達の着替えてる足元を狙うかのごとく、人のいる所だけかける・・・・
あまりにひどいので・・・つい、あっしってば言っちまった・・・!!
「アタラナイでくださいよぉ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから、1週間ばかし、あっしの顔見ると"ふん"とそっぽを向き、
まったく口をききませんでした・・・・(爆)

お客様用の景品が余った時、男性社員がテキトウに女性全員に配ったことがあった・・・。
いきなり、ばばぁが吠えた!!
「どーして若い娘にばっかり、いいものあげるの!!」
どー見ても、上から順に配っただけの彼は・・・凍りついたまま・・・
「こちらの方がいいですか??」恐る恐る一番若い女性社員が差し出した・・・
がしっとそっちのを掴むと、「ふん!!」と鼻息荒く出ていった・・・。
ひゅるるぅ・・・・・・って空気わかる??(笑)

by 3kshu | 2004-09-19 12:07 | あっしの勝手でショーTIME

<< あれこれニュース⑳ 今日のイチロー >>