人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集団で。。。

就職、進学などで悩み 埼玉で集団自殺の男女
埼玉県皆野町で男女7人が自殺した事件で、身元が判明した5人の最近の様子が13日、秩父署の調べで分かった。就職などで悩みを抱えていた人が多く、同署が詳しい経緯を捜査している。(共同通信)

あちこちで集団で自殺。。。。
流行ですか??。。。。。
悩み抱えてる人なんてほとんどでしょ。。。。特別なんてないよね。。。
死ぬ勇気のがすごいと思うけど。。。。
みんなでやれば怖くないのでせうか。。。。(ためいき)
同情はできません。。。どうしても。。。と、いうかごめんなさい。。。
どうでもいいです、大人なんだから。。。
虐待されて生きたいのに生きられない子供たちの方が心配です。。。

by 3kshu | 2004-10-13 22:34 | ニュース

<< また。。。 雨、雨、雨。。。。 >>