人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ。。。

セクハラ否定して助教授自殺
女子学生に対するセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)を指摘された東北大大学院の40代の男性助教授が、仙台市内で死亡していたことが21日、分かった。「セクハラはしていない」という内容の遺書があり、仙台北署は自殺とみている。
 調べによると、助教授は13日、仙台市内の霊園に止めた乗用車の中で死んでいるのが見つかった。車内には練炭を燃やした形跡があり、窓ガラスなどには目張りがされていた。 (時事通信)

うぅむ。。。
この助教授は、加害者か被害者か。。。
どちらにせよ、死んでしまっても解決できないよ。。。
痴漢なんかもそうなんだけど、実際卑劣な行為を行うお馬鹿はたくさんいる。。。
そういう輩の被害を受けた女性は、本当気の毒だと思うし 頭にもくる。。。
だが、一見被害者にみえるが実はとんでもない性悪女もいるし、たまたま横にいたまるで罪のない第三者を 思い込みで加害者に仕立てちまうケースもあるのよね。。。
慎重に丁寧に扱わなければいけないと思うのである。。。

by 3kshu | 2005-03-22 07:05 | ニュース

<< マイスキン。。。 おめでと♪TOYOTA >>