人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混線。。。。

なんだか、いきなり思い出したんだけど。。。
昔電話の混線ってなかった??
携帯なんか当然なく。。。キャッチホンもないような時期。。。(笑)
あっしは、2度ほど体験。。。
1度は、遠くの方で話し声(でもなんとなく会話はわかる。。。)がして。。。
「もしもし。。。」と言ってみたが、向こうには聞こえず。。。(笑)
会話がほとんどわからない混線なら数え切れないくらいあるけどね。。。(笑)

だが、もう1度の方は、おもしろかった♪女友達にかけたらば。。。いきなり男性1女性2の声が行き交っている(笑)
女性1は、あっしがかけた友人。。。あと男性1女性1は、カップルのようで。。。(笑)
はっきりくっきり聞こえるの♪
「もしもし。。。。」
「はい。。。あれ?」
「だからぁ。。。。」
「なんだぁ??」
ってうるさいうるさい(笑)(笑)
一番くっきり聞こえたのが(あっしに)男性だったので。。。
「こっちいったん切りますねぇ。。。」と言ってみた。。。
「あぁ、すみません。こっちも切ります。」と返ってきた。。。
彼女の方は、少しイラだってるようだった。。。(笑)
「わけわからない~」
「切る~?」(あっしの友人)
「切ろう。いったん」(あっし)
「切るぞ。聞こえた?」
ぷっ。。。つーつー
ぷっ。。。つーつー
お名残りおしや~。。。とあっしも受話器を置いたとさとさ(笑)(笑)

by 3kshu | 2005-07-22 09:09 | ありゃんこりゃん

<< やはり温暖化。。。 あ~ぁ。。。 >>