人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪

甥っ子は、明日から学校の為。。。ずいぶん妹家族といっしょにいた。。。いっぱい遊んであげた。。。もとい遊んでもらった感じ(笑)
皆が寝静まった頃の恒例の妹とのおしゃべりも、なんだか久しぶりな気がする。。。
彼女とは、6,7年東京でいっしょに暮らした(後半は週半分だったけど)。。。
週末は、朝方まで話し込んだり。。。いろいろ楽しかった♪
バンド仲間と朝まで騒いで迷惑かけたことも。。。(笑)
さすがにオールナイトトラックドライヴはつきあってくれなかったけど。。。(爆)
友人のEのイギリスからの早朝電話に2人で飛び起きたことも。。。
<何度言っても朝5時~6時にかかってくる(笑)>
。。。。
こうやって書いてると。。。妹の方が姉っぽいキャラだなぁ。。。(笑)
次は春休みかぁ。。。待ってるぞぉ♪

by 3kshu | 2006-01-09 16:09 | ありゃんこりゃん

<< あ~ぁ お正月。。。 >>