人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。。。②

癒し。。。②_a0030248_343266.jpg
>Dixie Jiveさま ステキな演奏をありがとうございました♪
あだるちぃな雰囲気も新鮮でした♪『12TH STREET RAG』『BOURBON STREET PARADE』『IT'S A LONG WAY TO TIPPERARY』『TIGER RAG』『GEORGIA ON MY MIND』『ST.LOUIS BLUES』最高♪
>K上さま Baritone Hornの音が、あんなに柔らかく優しいとは思いませんでした。演奏者の力?大好きな音です。また是非じっくり聴かせてください。
>井Gさま 昼夜共に『TIGER RAG』にやられた~って感じでした(笑)重低音に包まれて癒やされました♪
ありがとうございました♪
癒し。。。②_a0030248_451484.jpg
☆Special Thanks☆

♪甥っ子姪っ子妹に感謝♪
♪1年半ぶりくらいで深夜茶でおしゃべりした京都のMちゃん♪ありが(^.^)chu★
♪写真のころのあっしの意思に☆
♪写真のころのBassのO木ちゃん もうすぐ3年ぶりくらい?に会えるね♪
♪アロマテラピスト仲間のJちゃん サロン手伝えるといいのだけど・・・
♪アロマのN先生 また感知お願いします(笑)
癒し。。。②_a0030248_513414.jpg


ご無沙汰でごめんね♪
大晦日応援してたのに負けちゃいましたね。。。
Mッハ。。。頑張ってほしいなぁ。。。
O内さんプロ復帰おめでとう♪
がんばってね~~♪
今年はちゃんと見に行くからね♪
S田さん3月の興行がんばって♪
またお手伝いいたしますよん♪
昔のビデオで癒やされてた。。。もとい
エネルギーいただいてたよ♪
ありがとう♪


次の機会に続く。。。

by 3kshu | 2006-01-16 03:44 |

<< 医療関係2つ。。。 癒し。。。① >>