人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと♪イチロー

おめでと♪イチロー_a0030248_9112.gifファンが認めたイチローの「欠かせぬ存在」
4日午後(現地時間)、独立記念日というにぎやかな祝日に華を添えるかのように、今年のオールスター戦(13日、ヒューストン)のメンバー発表があった。
 米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』が、「オールスター・セレクション」と題して特別番組を組み、ファンは緊張の面持ちでテレビ画面に食入ったことだろう(選手は……、事前に監督からこっそり知らされるので、この時点ではもう結果を知っている)。(スポーツナビ)

やったね♪おめでとぉ!!イチロー君
4年連続のオールスター出場か。。。。さすがやねぇ。。。
なんでもねえ。。。今回は地元シアトルファンのおかげが大きいとか。。。
嬉しいのぉ。。。。松井秀を最後の最後で逆転♪
個人的にはたいへんうれしゅうござる(失敬)

by 3kshu | 2004-07-06 09:02 | スポーツ

<< アレルギー。。。。 ♪ミルキ~ウェィ♪ >>