人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれニュース⑨

★台風16号、九州を縦断へ…死者・不明5人負傷30人
すごい台風ですが。。。皆様大丈夫ですか??
9月に入ってからも恐ろしいですな。。。どーなってゆくんやら。。。。
( -。-) =3 フー


★女川原発3号機 微量の水漏れ
おい!!頼むよぉ(T-T)
かんべんしておくれ。。。。先日も書いたけど。。。。ここ
笑えません。。。ホントに。。。


★ディーゼル排ガス胎児に影響?
妊娠中にディーゼル排ガスを吸ったマウスから生まれた雄は、成長後の精巣に異常が現れ、精子生産能力も低くなることが、東京理科大薬学部の武田健教授と押尾茂研究員らの実験でわかった。(読売新聞)

(-"-;)う~ん。。。。。いろいろなことがわかってくるのに
いっこうに排ガス規制や、環境汚染問題が進まないのはな~~じぇ??


★NY 反大統領デモ、200人逮捕
ムーアさんとかいらっしゃったみたいね。。。
米に対して??だったから。。。まともな人もいらっしゃるんやぁ。。。と少し安心した(笑)


★英首相のキックで伊首相負傷
これだけ読んですっごくウケたんだけど。。。
なんのこたぁない。。。サッカーの親善試合でのこと。。。。(笑)


★次世代キーボードの予約開始あれこれニュース⑨_a0030248_18315848.jpg
バーチャルキーボードだって!!
予約を開始してるのは松下の子会社で株式会社ピンチェンジ 。
写真は、新興企業のVirtual Devices社のもの。

by 3kshu | 2004-08-30 18:36 | ニュース

<< イチロー♪ 夢。。。① >>